2006年10月11日 Wed 23:57

11月の楽しみ。

1ヵ月後にはPS3が発売ですね、そんな今日は「Wii」のTVCMを初めて見ましたよ。
で、PS3のTVCMはまだ放送されていないのでしょうか?見逃してますか?
「Wii」のCM映像はWii.comでも公開されていますね。こんばんは。

で、今月~来月とそれほど欲しいゲームが無かったのですが、
かなん氏のBlog『机上九龍。』の「『押忍!闘え!応援団』北米版」と言うエントリで、
『押忍!闘え!応援団』の海外ローカライズ版『Elite Beat Agents』を予約したとのことで、
さっそく海外ゲームの通販サイトを探して、「ファミコンプラザ」で予約(諸々込みで5,780円)。

11月6日に北米でリリースされるのは知っていたのですが、すっかり忘れていて、買い損ねる所でした。
『押忍!闘え!応援団』はNDSでもかなり好きなゲームだったので、楽しみです。

で、YouTubeやIGN.comで公開されているE3でのプレイアブル出展でのムービーを見る限り、
演出や効果音はそのままの感じで、キャラクタやストーリー、音楽等が変更されている感じです。
続編が出て欲しいゲームなのですが、この海外版の『Elite Beat Agents』でしばらく遊べそうです。

IGN.comのムービーが微妙に下手なのが微笑ましいです。

ムービー見てたら『押忍!闘え!応援団』がやりたくなってきたので、やろうかな。
と思って、やってみたら、元から下手だったのが、さらにスゲー下手になってた…_| ̄|○

Wii.com JP http://wii.com/jp/
机上九龍。 http://kananm.blog47.fc2.com/
『押忍!闘え!応援団』北米版 http://kananm.blog47.fc2.com/blog-entry-474.html
ファミコンプラザ http://www.famicom-plaza.com/
Nintendo of America 『Elite Beat Agents』
http://www.nintendo.com/gamemini?gameid=wXN8Hm-UBmpvpXtHe6d_aIH0XZDGE3SJ
IGN.com http://www.ign.com/
IGN: Elite Beat Agents http://ds.ign.com/objects/826/826978.html
IGN: Elite Beat Agents Trailer, Videos and Movies http://media.ds.ign.com/media/826/826978/vids_1.html
YouTube:Elite Beat Agents - Walkie Talkie Man http://www.youtube.com/watch?v=lufagCtQXTk

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments