2006年04月03日 Mon 23:58

30日に買ってたゲーム。

最近発売日にゲームを買うことが多いのですが、
結局しばらく遊ばなかったり、全く遊んでなかったりするので、
発売日に買うと、損をしてる気がする今日この頃です、こんばんは。

けど、発売日に買わないと結局買わなかったり、後になって身近な所で売ってなかったりして、
探すのが面倒だったりするので、それはそれでなんか損した気分になったりするわけで…。

PS2とかPSPと違って廉価版とか出るのが遅い記録メディアのゲームなら、
それほど損をしないとか思いたい気分だったり…。

そんな感じで30日に『コンタクト』(公式)も購入してました。

『コンタクト』パッケージ表『コンタクト』パッケージ裏
『コンタクト』パッケージ表              『コンタクト』パッケージ裏

『コンタクト』中身『コンタクト』取説
『コンタクト』中身                   『コンタクト』取説

公式サイトを見てもわかるとおり、凝った設定だけに取説も凝ってます。
っていうか、マジで一瞬「別なゲームの取説入ってるよ」って思いました。

開発が「グラスホッパー・マニファクチュア」なので、
結構人を選ぶタイプの、癖のある感じのゲームかもしれません。

まあぁいつもの如く、まだ全然遊んでませんが…。

あと、D3Pサポートページが一年ぶりにパワーダウンして復活…。

「コンタクト」公式サイト http://www.mmv-i.net/game/ds/contact/
グラスホッパー・マニファクチュア http://www.grasshopper.co.jp/
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/
D3パブリッシャー公式サポートページ http://www.d3p.co.jp/support.html

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

コンタクト・・・
うちの在庫は

中古>新品

なんですが・・・。
大丈夫でしょうか(((((((( ;゚Д゚)))))))

Posted by: ぽてぃ at 2006年04月05日 23:21

ぽてぃさん、コメントありがとうございます。

「コンタクト」は好みが分かれる様ですし、
クリアだけなら比較的短時間で出来るみたいですね。

中古ゲーム市場は詳しく分かりませんが、大丈夫だと思います。

他人事だから大丈夫とか、
自分と関係ないから大丈夫とか、思ってませんよ。

Posted by: tugaa at 2006年04月06日 00:06