2006年04月04日 Tue 23:55

おかしい…。

今日の21時からのテレビですが感動実話系ドラマが2本と
細木数子の特番って、私に今日の21時からは、テレビを見るなって事ですか?
単なる被害妄想ですか?ただの暇人ですか?多分そうだと思います、こんばんは。

『祝!ズバリ言うわよ!細木数子誕生祭!SP第2夜!今夜はココに書けないヤバイ事起こります!』って
「ニート50人を細木がブッタ斬り!アンタら社会を無視して生きんじゃない」とか書かれてますが、
マジで細木数子が日本刀とかで、ニート50人をブッタ斬りしたんでしょうか?殺人中継…。
それならマジでヤバイと思います。んで、占い自体が虚業じゃないんでしょうか?

それはさておき、PSPの『THE 戦車』クリアー!さすがに最終ステージは難しかったよ…。
ってクリアしたらステージ最初っからやり直し?マジですか??ヴァンなんとか様???
普通クリアしたら、選択できなかった分岐ステージ出すために、好きなミッションを選べるとか、
分岐ミッションが開放されるとか、そういう仕様じゃないんですか?せっかく戦車揃ったのに…。

おかしいと言えば、今月買う予定のゲームの本数…。
15本も買う予定ですよ?まぁ、そのうち2本はゲームじゃないですし、廉価版が多いですが…。

04/06
BLACK(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Vol.96 THE 海賊~ガイコツいっぱいれーつ!~(PS2)
SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.31 K-1 WORLD MAX 2005(PS2)
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.5 THE ブロックくずしクエスト~DragonKingdom~(PSP)
04/13
漢字そのまま DS楽引辞典(NDS)
04/20
みんなの地図(PSP)
04/27
SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人(PS2)
SEGAAGES2500 パンツァードラグーン(PS2)
SEGAAGES2500 ダイナマイト刑事(PS2)
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.3 THEどこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~(PSP)
街 ~運命の交差点~ 特別篇(PSP)
イノセントライフ~新牧場物語(PSP)
カズオ(PSP)
SIMPLE DS シリーズ Vol.7 THE イラスト&数字パズル(NDS)
テトリスDS(NDS)

そういえば3月も結構買ったような気がするなぁ…。
あんまり遊んでないのが多い気もするけど…。

Posted by tugaa | Comments (6) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

ちょっとした積木くずしができそうですね。
DSのナンプレとPSPのナンプレを同時に買うとは…。ちゃんと全問やって下さい。

みんなの地図、買ってどうするんですか…?

Posted by: K.z at 2006年04月05日 02:06

Kさんみたいに名古屋に行く人には使えますよ、地図。

街!そういえば今月でしたか!!
なんか追加シナリオとかあるみたいで結構
気にしてます。イノセントライフは・・・興味がない
わけではないのですがぶつ森で今はいいかな・・と。
に、してもつがーさんが並べただけでも
4月は多いですね・・・BLACKは欲しいし・・
お金ー!

Posted by: 少年 at 2006年04月05日 21:22

K.zさん、コメントありがとうございます。

人生の積み木が崩れてますよ…'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、
ナンプレ(数独)って地味でいいじゃないですか。
全問やるかどうかは別にして…。

> みんなの地図、買ってどうするんですか…?

スコアアタック全国ランキング1位を狙います。

Posted by: tugaa at 2006年04月05日 23:52

少年さん、コメントありがとうございます。

少年さんも是非東京行きのお供に、お買い求めの上、
「メイドカフェマップ」をDL購入して、楽しくお過ごし下さい。

「街」は昔挫折した記憶が…。
「イノセントライフ」は、何となく欲しいなぁと。

> 4月は多いですね・・・

4月も多いです、3月も多かったから…。
ほとんど遊んでなかったりしますが、買うことがゲームですから。

「BLACK」もいいですが、NDSの「コンタクト」の開発元は、
グラスホッパーですよ。
須田剛一氏が絡んでるかは不明ですが。

Posted by: tugaa at 2006年04月05日 23:59

<「BLACK」もいいですが、NDSの「コンタクト」の開発元は、
グラスホッパーですよ。

実はもう既に購入してるという罠。
フレンドコンタクトはいずれしましょ~
となぜ今まで言ってなかったかというと
まだほとんどプレイできていなんで・・・_| ̄|○

Posted by: 少年 at 2006年04月07日 01:24

少年さん、レスコメントありがとうございます。

購入してましたか。
同じく購入して遊んでません。
というか、最近の私のDSは「おい森」専用機です。
DS Lite下さい、もしくはそれを買える分だけのマネー。

Posted by: tugaa at 2006年04月08日 00:04