2006年02月27日 Mon 23:56

日付改竄日記(2月27日)。

2月も残す所あと一日、花粉の飛散が気になる今日この頃です。
ネタがないので他力本願な感じの日付改竄日記です、こんばんは。
というか、大体いつも他力本願なので、気にしないで下さい、探さないで下さい。

裕氏のBlog『ゲーム屋店員の戯言』のエントリ「アンケート・その35の結果」にて、
「3月新作ゲームの購入予定」のアンケート結果が発表されてます。集計お疲れ様です。

その集計結果を見ると、194票と『ファイナルファンタジーXII』が流石ながら、圧倒的に強いですね。
携帯ゲーム機でも同じくスクエア・エニックスのPSPの『ヴァルキリープロファイル -レナス-』と
NDSの『聖剣伝説DS CHILDREN of MANA』がそれぞれ90票、88票とこれまた強いです。

NDSでは任天堂発売のゲーム以外ではバンダイの『たまごっちのプチプチおみせっち』以外、
大ヒットがあまりない感じなので、『聖剣伝説DS CHILDREN of MANA』がどの程度売れるか、
なんとなく気になったりします、まぁ私なんかが気にしなくても売れるのでしょうが…。

ちなみに、私が買おうと思っていたソフトの結果。

PS2:
'06/03/09 SIMPLE2000シリーズ THE 右脳ドリル・・・0
'06/03/16 スキージャンプ・ペア リローデッド・・・5
'06/03/23 エースコンバット・ゼロ・・・39
'06/03/23 オレたちゲーセン族 熱血高校ドッジボール部・・・3
'06/03/23 オレたちゲーセン族 ラビオ・レプス・・・2
'06/03/23 SIMPLE2000シリーズ THE 海賊・・・1
PSP:
'06/03/09 レミングス・・・5
'06/03/09 I.Q Mania・・・11
'06/03/09 XIコロシアム・・・8
'06/03/16 SIMPLE2500シリーズ THE 右脳ドリル・・・0
'06/03/30 SIMPLE2500シリーズ THE ブロックくずしクエスト・・・1
'06/03/30 SIMPLE2500シリーズ THE 戦車・・・1
'06/03/?? SIMPLE2500シリーズ THEどこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~・・・0
NDS:
'06/03/02 瞬感パズループ・・・6
'06/03/16 ガラクテイル・・・0
'06/03/30 CONTACT(コンタクト)・・・23

…。
まぁ、PS2とPSPの「THE 右脳ドリル」は、発売日が最近決まった訳だし…。
結構買う予定ですが、あまり人とダブっていません…少数派です…友達少ないです…

私は投票していないので、各1票の「THE 海賊」と「THE 戦車」と
「THE ブロックくずしクエスト」に投票したのは私じゃないです。
投票した人と友達になれそうな気もしますが、断られそうな気もします…。
というか、投票したのが『絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAIKAI-6氏なのかも知れない気がしてきた…。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
昨日の「釣り大会」は104.9センチのスズキで無事優勝。
やはり、会話のまま放置作戦は有効なのかも。
まぁ、もうトロフィーはいらないけど…。

ゲーム屋店員の戯言 http://blog.livedoor.jp/od3/
アンケート・その35の結果 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50416700.html
絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

本数は多いですけど、お金的にはそうでも無いラインナップですね。まぁ塵がつもりすぎて山になってますが。

3月16日組が困るのです。スキージャンプペア欲しいのですが、FF12の列に並びたくない…。

「えーと、あ!これ面白映像の奴じゃん。へぇーゲーム化するんだ。面白そうだから買ってみるか!FF12を買うついでだしな。いけねっ、お金が5000円しかない。FF12買えないじゃん。あー、でもスキージャンプペアのゲームは買えるや。これだけ買おう。スキージャンプペア下さい。」
みたいな感じにせねば…。

Posted by: K.z at 2006年03月01日 01:46

K.zさん、コメントありがとうございます。

塵…塵だと…THE センシャのことかーーーー!!!

> FF12の列に並びたくない…。

そんなときこそ通販ですよ!ジャパネット!!
っていうか、マジでレジを別に作って欲しいです。
デジキューブ倒産しちゃいましたしね…。

Posted by: tugaa at 2006年03月01日 22:53