2006年01月15日 Sun 23:48

どうでもいい日記(1月15日)。

『仮面ライダー響鬼』を見た俺がやって来ましたよ、こんばんは。
よく考えたら、最もバイクに乗ってるシーンの少ないライダーかも。
劇場版は設定が過去だったので、バイクじゃなくって馬に乗ってたし。
劇場版のDVDの発売中止のCMが物悲しかったです、けどディレクターズカットって…。

『仮面ライダー御塩』とか是非やって欲しいなー、って思います。
キャッチコピーは「オレだけが正義。童貞は化石以下。」で。

脳内メモ Ver.G』のK.z氏謹製糸色望堕ちゲー『絶望』がいつの間にかVer.0.3に!
ブロックのサイズが微妙に変わったのと、落下移動がドット単位に。
リクエスト:下キーを押したときの落下速度上げてください。

バイトヘル2000』で、久々に新バイト「魔王」ゲット。
歌と子供の顔がステキすぎ、というか、一体何のバイトなのか…。
そんな突っ込みを吹き飛ばすほど、変なところに力を入れててステキ。
あー、早くランキング見たいなー、どんな記録をたたき出してるか、見たい。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
昨晩は今日の「つり大会」別名「マグロ釣り大会」用にマグロを狙うも釣れず…。
今日のカブの売値は100ベルだったので、3,000カブ購入(300,000ベル)。
今週こそ値上がりしてください…。

というか、『脳内メモ Ver.G』のK.z氏の村のカブ価と、また同じ様な値段なので、イヤな予感が…。
しかも、友達少ない私のほうが不利だ…。

昨日雪が降ったので、ハニワとかを掘り出したり、花に水をやったり、
雪ダルマを作って初めて成功したりで午前は終了。

で、午後からは「つり大会」。前回は参加できずに不戦敗だったので初参加。
マグロなしでは勝てそうに無いので、卑怯な作戦を思いついたのでやってみた。

記録更新後「そんちょう」に話しかけ、記録が破られていなければ、
会話ウインドーを閉じず、終了の18時頃までそのままにして放置…。

18時直前に一応確認してみたら、105.0cm(スズキ)でトップ維持。
さて、結果や如何に…?

なんか、また明日あたり雪が降るらしい。
シーラカンス釣れるかな…20匹釣れれば…。

脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
おいでよ どうぶつの森 wiki http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/
仮面ライダー響鬼(東映公式サイト) http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/
仮面ライダー響鬼(テレビ朝日公式サイト) http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
仮面ライダーカブト http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

うぁ、卑怯な作戦すげぇ。盲点を突いてる。次やろうっと。
ただ更新する度に貰える家具が魅力的なんですよね。

Posted by: K.z at 2006年01月16日 00:01

K.zさん、コメントありがとうございます。

この作戦が通用するかどうかまだ不明です。
もし使えるなら、クリオネで記録出した瞬間にやれば優勝?

更新時にもらえる家具用に、大きさごとに魚を用意してました。
うん、セコイぜ自分!

Posted by: tugaa at 2006年01月16日 00:56

うぁーすげぇ作戦www
更新時の魚まで常備する完璧さに絶望した!!

通用したのか気になることころです。
僕はマグロ最初に釣った時点でもうお茶飲んでました。
( ´_ゝ`)トロフィーなんてたやすい・・

Posted by: 少年 at 2006年01月16日 14:39

少年さん、コメントありがとうございます。

一応、優勝しましたが作戦のせいかどうかは不明です。
マグロも一応キープしてたりもします。
けど、売った方がいいしな…。

Posted by: tugaa at 2006年01月16日 23:51