2006年01月16日 Mon 23:48

今日もどうでもいい日記(1月16日)。

livedoorグループが証券取引法違反容疑で東京地検が一斉捜索ですか。
livedoor関連の株を持ってないので、関係ないのですが、
明日以降のlivedoorの株価(今日の終値:696円)が非常に楽しみでしかたありません、こんばんは。

バイトヘル2000公式サイトで「ワールドジゴクランキング」が遂に開催。
まだ「地獄!!!1000本ノック」と「ボールペン工場2」と「キノコorDie2」と、
期間限定で「崖レース2」だけですが、「ボールペン工場」すでに10万本近くに…。
一体最終的には、どのぐらいまで逝くんだろうか…物凄い記録がでそう…。
公式サイトのBGMも昨日ゲットした「魔王」のステキソングが。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
カブ価は、午前79ベル、午後77ベルと先週の悪夢が蘇るような値動き…。
これで明日も同じ様な感じなら、Wi-Fiで誰かの村にお邪魔して、売り飛ばすべきか…。

で、昨日の「つり大会」は無事、105.0cmのスズキで優勝。
作戦が成功したのか、単にこれ以上の記録が出なかったのかは不明。
来月もあるので、100cm以下の記録でトップになった時点で、試す予定。

その後、釣りをしていて、「チョウチンアンコウ」を持っていたら、
「とめ」さん(ねずみ)が2,250ベルで売ってくれないか?と言われたので、
「たぬきち」での売値2,500ベルより、250ベル安いけどいいか、って売ったら、
しばらくして「(チョウチンアンコウ)3,000ベルでどうですか?」って…。
それ、さっき私が2,250ベルで売ったやつでは…?
750ベル上乗せしてそんなこと言うか!?

カブも下がりっぱなしだし、住人も信用できねー!

絶望した!金汚い自分の村に絶望した!!

『バイトヘル2000』公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments