2006年01月01日 Sun 23:48

去年が2005年だったので、2006年ですね。

毎年の事ですが、新年とかお正月といってそれらしい事をしたことがありません。
あまり、お正月らしい事って、あまりというか少ししかイメージが涌かないのですが、
初詣は、人混みがイヤなんで行きませんし、餅もおせち料理も食べません、こんばんは。

そんな感じなので、ダラダラと寝て過ごした様ないつもと変わらぬ、2006年初日です。
そして、当然毎年ですが、抱負とか目標とか全くありません。

初売りとか福袋とかも人混みがイヤなので行きませんし、それほど欲しいモノも無かったり。
DSをもう一台欲しいような気もしますが、まぁ、買ったら買ったであんまりやらなそうな悪寒も…。
いや、もう一台DSと『おいでよ どうぶつの森』を購入して、より、理想的な村を作るのもいいかも…。

さて、昨日の格闘技ですが、曙選手「マケボノ」の称号に恥じぬ3年連続大晦日の敗北。
ボブ・サップにK.O、ホイス・グレーシーにタップアウト(ギブアップ)、そして昨年は、
ボビー・オロゴンに判定と、あらゆる負け方をしてるので、今年はどんな負け方をするのか?
なんか今年あたり、リングで死んでしまいそうな気がします…。

つーか、TBSは「ジェロム・レ・バンナvs.アラン・カラエフ」とか
「セーム・シュルトvs.アーネスト・ホースト」とかの試合も放送して下さい。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
おみくじは「きち」でした。
寝過ごしたので、カブは白・赤共に購入できず…。
現任天堂社長「イワタ」さんから、おとしだまということで、「はた」を頂きました。
G.W.D』の少年氏も始めたようですね、と言うわけで再度コードを晒しておきます、よろしくお願いします。

コード:1589-7378-8416
名 前:tugaa
村 名:つがーむら
果 物:モモ

とりあえず、情報はココ(おいでよ どうぶつの森 Wiki)がかなり充実してるかと。

おいでよ どうぶつの森 Wiki http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?TopPage

Posted by tugaa | Comments (4) | Category()
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

あけましておめでとうございます。

どうぶつの森、DSという手のひらにすっぽり収まる環境でプレイしたい!
でも暇がない!でもどうにかしたい!という葛藤の年末年始です。

今年もよろしくお願いいたします
(といっても、私のサイトはいまも休止中ですが…)

Posted by: 竜胆 at 2006年01月02日 19:08

竜胆さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

「どうぶつの森」はDSが初めてなんですが、
ついつい、だらだらとやってしまうので、
暇がないと辛いですね…。
けど、やりたくなってしまう…。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
サイトの再開を楽しみに待っています。

Posted by: tugaa at 2006年01月03日 01:08

遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もまったりとしませうw

Posted by: Raku at 2006年01月16日 22:27

Rakuさん、コメントありがとうございます。

あけました、おめでとうございました。
やはり、まったりダラダラが一番ですね。
そうやって、人としてダメになっていく気も…。

Posted by: tugaa at 2006年01月16日 23:54