2005年12月31日 Sat 18:40

さあ、いよいよ一年も終わりです。

といっても、あくまで便宜的に、区切りをつけるために存在する日です。
なので、大掃除とかそういったことはしません。
日頃からしていれば良いのです、こんばんは。

そうです、日頃の行いが肝心なのです。
たとえば、苛められている亀を助けたり、雪が積もっているお地蔵様に笠を載せたり、
川から流れてくる桃を拾い上げたり、そういった日頃の行いが肝心なのです、多分、きっと。
まぁ、そんなシチュエーションは、ほぼ存在しませんし、日頃そんなに掃除もしませんし、
日頃の行いは人には言えません、秘密です。

2005年最後のSIMPLEシリーズ
一昨日買った今年最後のSIMPLEシリーズ。

赤ちゃんぴおん!』と『K-1 プレミアム2005ダイナマイト』とPSPの『テーブルゲーム』です。
どれも遊んでません。

これから『PRIDE』を見ながら、『バイトヘル2000』の「ボールペンコウジョウ」をやり続ける予定。
一体何本ぐらい画面を見ないで出来るだろう…。

PRIDEの合間にネットを見てたら少年氏の『G.W.D』を見て、今知った驚愕の事実。

SIMPLE2500シリーズ ポータブルVol.01THE テーブルゲームの仕様変更のお知らせ

本製品に関して、発売前に開示された仕様の一部が変更になりましたので、
詳細をお知らせ致します。

発売前の一部リリースで、本製品ではメモリースティックDuoに収められている
ATRAC3の音楽ファイルをBGMとして設定することができると紹介させて頂いたのですが、
開発を進めていく上で、この仕様についての実装が技術的に大変困難なことが判明したため、
最終の製品においては同仕様を削除させて頂きました。

当機能を楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような機能の紹介については
より多くの検証を重ねて情報公開をさせて頂きます。

'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、
購入して二日してから気付いたよ…。
そんな機能が予定されていた事自体忘れてたし、アナウンスがTOPに無いし…。


開発を進めていく上で、

この仕様についての実装が

技術的に大変困難なことが判明

すいません、開発前に気付かないって、作ったのは素人ですか?
機材の使い方とか、仕様書とかってご存知ですか?
思い付きを、そのまま発表しちゃったんですか?
購入後に気付いた私は、笑えばいいですか?
知らない方が幸せでしたか?

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
午前59ベル、午後56ベル…。・゚・(ノД`)・゚・。
結局2000カブを56ベルで売却し、11,2000ベルに。
一週間通して、ずっと値が下がりっぱなしだったYO!
10,6000ベルの損失発生…先週の儲けが3万程度だったので累計7万ベルの損失…_| ̄|○

「かんきょう」もどうやら木が生長しなかったのもカウントされてた様で、
また緑(木)が…と言われました…踏んだり蹴ったりな気分ですが、「サイコー」目指して植林。

今日は「とたけけ」ライブはあるのだろうか?見れるだろうか?
年末にふさわしく(?)「けけさんびか」を聞かしてくれました。

G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/
ちょwwwおまwwww  http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/archives/50304240.html

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

>開発を進めていく上で、
>この仕様についての実装が
>技術的に大変困難なことが判明

本当に怒る気も結構失せてきましたよ、まさか
こんな釈明文だとは思ってなかったんで。
「この人たち何年ゲーム作ってるんだ・・?」とも
疑いたくなりました。
開発を進める上で、ってのが非常に意味が・・
本当にただ言って見ただけなんですかね?ww

Posted by: 少年 at 2006年01月03日 11:47

少年さん、コメントありがとうございます。

あけましてオメデトウゴザイマス。

もうなんつーか、呆れますね。
あと、こういったお詫びとかはきちんとTOP PAGEに
表示すべきだと思います。個別ページに書かれてもね…。

まぁ、開発側にも言い分など色々あると思いますが、
ユーザの期待とか信頼を裏切るような事はやめてほしいですね。

延期とか、延期とか、延期とか…。

Posted by: tugaa at 2006年01月03日 20:03