2005年11月14日 Mon 23:48

今日のスクリーンショットとか。

そういえば、昔マイケルジャクソンのゲームがありましたが、
今にして思えば、何故プリンス様のゲームがないのか、疑問に思ったりしますが、
探したらあるのかも、こういう時インターネッツって便利だなー、と思いつつ調べてません、こんばんは。

今日のAmazonさんのオススメ。
オススメの理由が分かりません

『蒼太の包丁』って別に、包丁職人のマンガでは無いのですね。
まぁ『北斗の拳』も名前どおりの、「北斗さん」の「拳」じゃないですし、
どちらかと言えば、「ケンシロウの拳」と言う気がしないでもないです。
それはさておき、料理人のマンガでなく、包丁職人とかのマンガなら欲しかったかも。
というか、そもそも何故料理人のマンガをオススメされるのか、分からなかったりもします。

あと、PSPの『EXIT』のパッケージがわざとずらして表示されてるのだろうけど、スゴイ気になる。
直したい。しかし、当然直せない、そんなジレンマ。

誰だよ、あんた達!?
異人さんからスパム

なんか、週明けまとめて、異人さんからスパムメールが…。
そんな感じでネタがないので、ニュースとか。

ITmediaニュース:生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

どんなCMなのか見たい。是非見たい。
けど、見たいCMに限って見れなかったり、放送してなかったりする、そんな環境に、
絶望した!CMで「大腸の事が気になりだしたら」って、そんな事を気にしだすほど絶望した!!

ITmediaニュース:ヒルトンホテルが1泊2ドル――Expediaで価格誤表示

世界各国で誤表示ってあるもんですねー。
っていうか、アメリカ人とか本気で訴訟を起こすから恐ろしいですよ…。

2005年流行語大賞に「のまネコ」「萌え○○」など60語がノミネート

なんつーか、基準が分かりません。ついでに、流行が分かりません。
そんななので、「フォーーー!」でいいんじゃねーの?とか思ってしまいますが、
そもそも、言葉なのか?「フォーーー!」って。叫び声じゃねーの?とか思ったりも。

Yahoo!ニュース - ロイター - ユークス、新日本プロレスを子会社化へ

アントニオ猪木って51.5%も新日本プロレスの株式持ってたんですね。
けど、これで縁がスッパリ切れるという訳でもなさそうだし、アントンの居ない新日なんて…。
というか、新日本プロレスが株式会社だったのが、当たり前と言えばそうですが、びっくりしました。

今後、プロレスのゲームとか、総合格闘技とかのゲームに、
新日の選手を出すときの権利とかも気になったり。コナミコマンド?

今ふと思ったこと、「中」って言う字の後に「、」があって、
アンダーバーがあると「虫」って言う字に見えるよ。それだけだよ。
↓こんな感じ
中、

ITmediaニュース:生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news073.html
ITmediaニュース:ヒルトンホテルが1泊2ドル――Expediaで価格誤表示
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news010.html
2005年流行語大賞に「のまネコ」「萌え○○」など60語がノミネート
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/14/9839.html
Yahoo!ニュース - ロイター - ユークス、新日本プロレスを子会社化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000844-reu-bus_all

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments