2005年10月22日 Sat 23:46

10月22日の日記みたいなの。

DAIKAI-6氏が昨日福袋に特攻したので、
勝手に中身を予想して、楽しんでいたのですが、
本日の『絶対SIMPLE主義(Blog)』のエントリ、
福袋vsオレ第五話「ぼくたちは、待っていたんだ」の巻」にて、結果を発表されてます。

私の予想は見事に外れてしまいました。
『タイトーメモリーズ下巻』も可能性は高いけど、
DAIKAI-6氏が普通に欲しいと思ってると考えたので外したら、見事大当たり。
ちくしょう!ガッデッム!!良かったですね(棒読み)
『クノイチ』と『ZOE(ベスト版)』は予想外というか、無難にハズレ?

ところで、なぜD3Pの産廃遺産が入ってないのか!
まぁ、これで正月の福袋でD3のどす黒い三連星(コナン、Gロボ、K-1とか)の、
ジェットストリームアタックが期待出来ますネ、こんばんは。

で、20日にゲームを5本買ったら、『脳内メモ ver.G』のK.z氏に、
「買いすぎだと思います」って、コメントで冷静に突っ込まれました。
まぁ、確かにこれ以外にもGBミクロとかGBAのゲームとか、色々買ってますし。

けど、K.z氏は、同ブログのエントリ「頭の中の小さなねり消しゴム」で

絶対SIMPLE主義をさりげーーなく、会社で見てたら、
中古ゲーム福袋がまたやるとか。

自分は前回・前々回と痛い目にあっている。
その中でやったゲームは、本当に辛かったジャイアントロボと、
友人の家でやって置き逃げしようとしたら丁寧に断られたハリーポッター。
あとは未開封。

そんな状態でまたやるなんて、無謀さ!
コメント欄を見ると、もうPS2は売り切れになってるらしいじゃないか。
こりゃあ出来ねぇぜ。

なぜか買えたので、会社で注文し、ポイント使ってやったら、
送料コミでも4000円以下で済んだ。銀行振込してこなきゃ・・・。

って、懲りてねーし、福袋に特攻してるし、会社からだし
さらに、普通に『バーンアウトリベンジ』と『通勤ヒトフデ』と
『カプコンファイティングジャム』と『スーパープリンセス ピーチ』と『ポケモントローゼ』って、
同じく5本も買ってるじゃないですか!はっはっは。

そりゃ、私は380円のSIMPLE1500を20本買ったり、
『ジョジョの奇妙な冒険』全63巻を一気買いしたり、
本屋で2万円近くマンガを買ったりしてますが、
お互い様じゃないですか、はっはっはははは…、
カードの請求書見るのが毎月イヤンな気分ですよ。

ところで、『ポケモントローゼ』のBGMはCMのアレなんですかね?
アレなら買おうかなぁ…ポケモンやったことないけど。
ってゆーか、まだやってないゲームもあるしなぁ…。
無駄遣いは病気みたいなもんか?

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
福袋vsオレ第五話「ぼくたちは、待っていたんだ」の巻
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/41358b91a6196706a968bc155bddea16
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain
頭の中の小さなねり消しゴム
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/10a1779a5c983b67dde94135dc9c2499

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

>ところで、『ポケモントローゼ』のBGMはCMのアレなんですかね?
任天堂の公式ページでCM見ましたが、子供がポケモンに押し潰される様な夢を見させようとしているあの曲では無いです。

無駄遣いは病気ですよ。お金があると「使わなければ」って思ってしまうものです。
自分の危険さが分かっているのでクレジットカードは持たないようにしています。

あと、『ジョジョの奇妙な冒険』全63巻の次は、『コータローまかりとおる』をオススメします。タイトル違いもありますが、90冊ぐらいは出てます。
内容が趣向と違うとかは別にいいので、とりあえず買ってください。その次は『ゴルゴ13』と『こち亀』です。

Posted by: K.z at 2005年10月23日 01:04

K.zさん、コメントありがとうございます。

あの、洗脳ソングではないのですか…残念。

> お金があると「使わなければ」って思ってしまうものです。

思わないうちに使ってます。夢遊病ですか?
というか、現金はあまり持ち歩かないというか、
なくなれば銀行とかでまとめておろしてきます。

> 『コータローまかりとおる』をオススメします。

お断りします。

Posted by: tugaa at 2005年10月24日 00:03