2005年10月21日 Fri 23:01

昨日買ったゲームとか。

絶対SIMPLE主義(Blog)』でお馴染みのDAIKAI-6氏が同Blogのエントリ
福袋vsオレ第四話「福のパワーが満ちていくぜ」の巻」で、
またお金をどぶに捨てる福袋に特攻してるのを見て、
ちょっと福袋が欲しくなったけど、冷静になって考えて、やっぱり止めました。

そこで、「不幸の福袋」の中身を勝手に予想してみました。
『ジャイアントロボ』と『未来少年コナン』と『ヘビーメタルサンダー』の3本ならステキですね。
廉価版以外なら『プロジェクトミネルバ』とか『Dynamite!!』とか『放課後のLoveBeat』とか
『戦国無双』とか『天外魔境III NAMIDA』とか『機動新撰組 萌えよ剣』とかでも、
笑いが取れそうっていうか美味しいかも、とか思ってます、こんばんは。

ってゆーか、約4000円だからSIMPLE2本分なのに、大丈夫なのかなぁとか、
大きなお世話で心配してみたり、というか、その前に自分の方が心配かも。

さて、昨日買ったゲームです。

PS2の2本PSPとDSのゲーム

PS2
バーンアウト リベンジ
SIMPLE2000シリーズ Vol.79 アッコにおまかせ! THE パーティークイズ
PSP
バーンアウト レジェンド
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル
NDS
赤ちゃんはどこからくるの?

ちなみに、どれもほとんど遊んでません…orz
こうやって遊んでないゲームとか、読んでいない本とかが溜まっていくのですね…。

で、『アッコにおまかせ!』のパッケージに「日曜お昼の国民的バラエティ」って書かれてますが、
見たことありません、っていうか日曜のお昼にテレビをみるのか疑問だったり。
といわけで、番組の再現度とかさっぱり分からないと思います。

で、『WIPEOUT PURE』の追加コンテンツDLしてついでに、
PSPでサクッと遊べそうな『脳力トレーナー ポータブル』をやろうとしたら、
ファームウェアのVer.UPしてなくて1.5のままだったので、
2.0以降じゃないと起動できませんって…_| ̄|○
結局一気に2.5までファームウェアをVer.UP。

PSPでWebサイトが見れるのって結構便利かも、けど文字入力は面倒だなぁ…。
Flashとか見られるようになったら、ゲーム買わなくなるんだろうなぁ…。

けど、こんな感じでファームウェアのVer.UPを促すのも手かもね、とか思ったり。
反発はあるかもしれないけど(面倒だし)。

さて、『バーンアウト リベンジ』でもしますか。

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
福袋vsオレ第四話「福のパワーが満ちていくぜ」の巻
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/993cb1b6b8574c20c9ff835e03f11b64

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

>『SIMPLE2000シリーズ Vol.79 アッコにおまかせ! THE パーティークイズ』
これはお金をどぶに捨・・・。

5本とか買いすぎだと思います。
自分は10月20日に買ったのは3本でした。うち2本は昔のソフト。
まぁあと数時間で2本増えますがね。

PSPのVerは1.0のままです。
Ver Upしたいぐらいのやりたいゲームが無いです・・・。
レジェンドは少しやりたいですが。

Posted by: K.z at 2005年10月22日 11:57

K.zさん、コメントありがとうございます。

『アッコにおまかせ!』は、体内(特に脳内)の
シムルペ濃度を補うため必要なのです。
濃すぎても、イヤですけど…。

> 5本とか買いすぎだと思います。

私もそう思います。
GBミクロとかも買ってるし、バカじゃねーの?
って自分でも思います…冷静に突っ込まないで下さい…。

PSPはソフトが…。
けど、Ver.2.0以降だとインターネッツをヲチ出来ますヨ。
あと、廉価版が出るので、その時にでも。

Posted by: tugaa at 2005年10月22日 15:31