2005年03月16日 Wed 23:59

久々にブチ切れました

といっても、PS2の『建設重械喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!』とか、
ゲームのお話とかではなく、隣の家にですけどネ…。

いや、隣の家の糞餓鬼子供が、怒られたみたいで、
躾だか何だか分かりませんが、外にほっぽり出されて、
うるさいつーか、延々泣き喚いてたんですヨ。
しかも、夜20時過ぎからしばらく…。

まぁ、いつもそこの家は、うるさいから、ある程度は我慢してたんですけどね、
さすがに、平日の夜に「オガーザーン、ゴベンナザァーイ」とか
延々喚かれると、ブチ切れますよ…思わず、怒鳴っちゃいましたよ…。

SIMPLE2000シリーズ Vol.60 THE 特撮変身ヒーロー』でも、
別にブチ切れることなく、普通に遊べた私でも、ブチ切れますたよ…。

餓鬼子供の声も大概ですが、それを叱責する馬鹿母親の声もでかくて、
アナタの家庭内の事を外にまで持ち出さないでくれよ、
餓鬼子供一人の躾もできないのに、
犬猫並みに、アホみたいに子供を何人も作らないで下さい、って真剣に思いました。

マジで隣の家の電話番号とか住所とかを、串を一杯通して、どっかの掲示板にでも、
晒そうか書き込もうかとか思ったりもしましたが、犯罪になるので止めました。
危うく、中の人の基地の外の人が出てきて、大活躍しそうでした…危険…。

そんな感じで、今日は精神的に疲れますた…orz

そんな本日ですが、何気に、D3PSIMPLE2000の公式サイトが更新されてたりしましたが、
相変わらず、What's newのタイムスタンプが

2004年11月発売予定の「SIMPLE2000」「SIMPLE2000アルティメット」シリーズの
ラインナップを発表(9月16日)

だったりするのは、どうかと思ったりもしました。

以上、本日はグチだけです…。
まともに何か書くのは、無理です…疲れました…スイマセン…。

D3 PUBLISHER http://www.d3p.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments