2005年03月15日 Tue 23:08

SIMPLE2000AWARD2005、いよいよ締切迫る!

SIMPLEシリーズ普及blog『MO-GOS』でお馴染み「SIMPLE伝道師」のakio氏主宰、
そして、『絶対SIMPLE主義』でお馴染み、
「SIMPLE界のネ申」DAIKAI-6氏が、実行委員を勤めている
SIMPLE2000AWARD2005』の締切(3月21日)がいよいよ、一週間をきりました。

MO-GOS』の途中経過報告によると、

現在の投票数は、過去最高の12票…。

えーっと、過去最高だから喜んでいいのか、
この得票数じゃ喜べないのか微妙です…。

とりあえず、akio氏がBlogで「強い奴、出てこいや!」と、
某男祭りの某高田館長の様に褌で太鼓を叩いているようですし、
DAIKAI-6氏も「俺より強い奴に会いたい」と某有名格闘ゲームの、
某ハチマキ空手家の某リュウの様なコトをおっしゃっておりますので、
まだまだ、満足されていないようです。

良く分かりませんが、そんな訳なので、
このエントリを運悪く見てしまったあなた!

m9('A`) ズビシ

是非、清き(汚くてもいっか)一票を!!
さぁ、SIMPLEファンタスティポへ逝こうよ…。

さて、話は変わって、以前むるあ氏の『むるあの趣味部屋』の
エントリ「METEOS(NDS)」のレビューを紹介させて頂き、
そこにコメントを書かしていただいたき、
そこで、「パックピクス」を購入した事を書いたらですが、ご返事頂き、

パックピクスは今も気になってはいるんですよねぇ。
確かにアクションとしては斬新ですし、ラクガキ王国シリーズもそうですが、
自分が書いたものが動くって喜びはありますからね~。

もしよかったらtugaaさん、パックピクスのレビューをしてみてもらえませんか?
是非参考にさせていただきたいなあと思うんですが……。

あのぉ…、スゴイプレッシャー感じるんですが…。
と言うわけで、近々「パックピクス」のレビューを書かせていただきますが、
期待しないで下さい…。

SIMPLE2000AWARD2005

SIMPLE2000AWARD2005 http://karikata.hp.infoseek.co.jp/page011.html
MO-GOS http://blog.goo.ne.jp/akio-aj/
絶対SIMPLE主義 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
むるあの趣味部屋 http://blog.goo.ne.jp/mla_game/

強い奴、出てこいや!

今回の投票はアンケートがあり、
所持しているSIMPLEの本数を書いていただいているのだが
まだSIMPLEマニアからの投票がないぞ
50本以上所有しているという方は1名しかいない。

そんなわけないよね。いるはずだ。
100本以上所有している猛者がまだ眠っているはずだ。
まあ、名乗りを上げて、
俺やDAIKAI-6氏と同類になりたくないと言うのなら仕方ないが。

いや、正直100本以上持ってる人はかなりレアというか、
アレというか…ぶっちゃけ、いないと思います。

俺より強い奴に会いたい

50本以上の人はかなり凄いと思いますが、
他にSIMPLEマニアからの投票が無い!
SIMPLEの祭典なのにこれはちょっと寂しいです。

必ず居るはずですよ、もっともっと凄い猛者。
ネットの海は太平洋よりも広いんですから、
SIMPLEを200本以上持っている自分をも凌駕する人間が、必ずどこかに居るはず!
出てきてくれ!俺はアンタに会いたい!会って勝負したい!
勝負ってどんな?それは決めてないけどさ!とにかく会いたい!

あ、もちろんSIMPLEシリーズを沢山持っているから凄いとか、
偉いとか、そういう事を言うつもりはありませんよ。
むしろ駄目だよ。信用できないよ。
SIMPLEシリーズを大量に抱えてる奴なんて。怪しいよ。

とにかく!SIMPLE2000AWARD2005の締め切りもあと一週間!
怪しい人も怪しくない人も、どんどん投票してください!

いや、だから居ないと思いますよ…。
けど、勝負は見たいかも…。
その時は是非「東京大仏TV」さんなどの協力で、是非ネット中継を希望します。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

アイヤー。
変にプレッシャーかけちゃいましたか(^^;
まあでも気楽に書いてみて下さいな。
書き方も感じ方も十人十色ですし、あまり気張り過ぎてもなんですしね。
まずは無理せずに、ですよ!

P.S
ブックマークの登録させてもらいました。
何か説明文に不備等ありましたらおっしゃってください。

Posted by: むるあ at 2005年03月16日 10:22

むるあさん、コメントありがとうございます。

ハハハ、開き直ってます。
しかし、実際自分で書いてみると、難しいです…。
DSのゲームはUIがコレまでのモノと全く違うので、
そこから始めると、長くなりそうです…。
明日あたりには、なんとか書き終わりそうです…。

話題豊富…、ただまとまりが無いだけ何ですけどね、実は…。

Posted by: tugaa at 2005年03月16日 23:37