2004年10月02日 Sat 22:41

なんとも!SIMPLE2000!!

とりあえず、買ってみました、
SIMPLE2000シリーズ Vol.63 もぎたて水着!女まみれの THE 水泳大会

パッケージ表パッケージ裏
パッケージ表                 パッケージ裏

裏面拡大開けてみる
パッケージ裏面の拡大           開けてみました

取説その1取説その2 border=
取説の3分の1が女の子紹介…      操作はシンプル

で、内容はと言うと、なんつーか昔あった、
テレビ番組のオマージュ(つーかパクリ?)って感じの、
ミニゲームの寄せ集めなんですが、
それをポリゴンの水着のオネーチャンがやるっていう、ある意味ストレートなモンです。
ミニゲームは、5種類ずつの、3部構成で全15種類だけど、どれも微妙…。

ちなみにCEROでは18歳以上対象ですよ。

で、何と言っても笑ったのが、設定画面の『胸揺れ設定』。
胸の揺れ具合の「強」「弱」が選べますよ…。

胸揺れ設定
衝撃の「胸揺れ」設定!

しかし、ミニゲーム集とはいえ、夏もとっくに終った時期に出すところとか、
対戦できるけど、家族では遊べないような雰囲気とか、ステキです。

初期キャラは7人ですが、1部~3部それぞれをコンテニューなしでクリアすると、
キャラが一人ずつ増えて、合計10人出てきます。
で、全員に勝つと(コンティニュー可)水着が増えて、
10種類集めると「お仕置きモード」ってのが出て、
水鉄砲で水をかけてリスながら、キャラをじっくり見れますよ。

一人でやってたら、空しくなってきました…。漏れ何やってんだろ…。

チャレンジャーな人は買ってみてはいかがでしょうか?
あまりと言うか、マニア以外(何マニアかは分かりませんが)には、
正直、お勧めはしませんけど、ま、2,000円だしね…。

もぎたて水着!女まみれの THE 水泳大会SIMPLE2000シリーズ Vol.63
もぎたて水着!
女まみれの THE 水泳大会

価格: ¥1,785 (税込)
Amazon アソシエイト

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments