2004年07月01日 Thu 21:54

キヌガサに新機能、でも…

キヌガサ開発日記 http://kinugasa.jugem.cc/
2004,07,01, Thursday 日記がつきますよ!もうすぐ。
にも書かれていますが、明日あたりに日記の機能がつくようです。

メンテナンスのお知らせ (2004-07-01 18:11:10)
明日、7月2日11時から14時の間にサーバーのメンテナンスを行います。

多分このメンテナンスの後あたりかと。

で、さきほど、21時30分ごろ一瞬ですが、SNSのキヌガサ http://kinugasa.cc/

設定変更|招待する|リンクの管理|アルバムの管理|オススメを書く|
グループを見る|貼り付ける

の部分に|日記を書く|という項目が表示され、クリックしてみたところ、
下記の写真のように。

日記記入部分

完全に独立した日記で、JUGEMや他のBlogとの関連は一切ないようです。
いずれ追加されるかもしれませんが。

で、今現在、キヌガサ、サーバごと落ちてるみたいです。
って、書いてるうちに復旧しました。
相変わらず、機能が徐々に増えていきますが、不安定です。

とか思ってたら、早くも実装されました。はえー。

日記が書けるようになりました (2004-07-01 21:51:10)
http://kinugasa.cc/view_announces.php#a16

皆様からご要望の多かった「日記」機能がつきました。
今はまだシンプルな機能のみになっておりますが、
近々に「絵文字」や「コメント」などなど、様々な機能が実装される予定です。

もちろん「自分」「全体」「友達」と書き込みごとに3段階で公開設定を変える事が可能です。

どんどん日記書いてくださいねっ!

だ、そうです。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( SNS )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

そーなんすか。
やっぱ、日記機能はないと、SNSとして物足りないきーしますなぁ。
私は、あんましキヌガサのほう見てないですので、つがーさんのブログが情報源でつ。よろしく!

Posted by: kanax at 2004年07月01日 22:54

kanaxさん、コメントありがとうございます。

日記機能はあっても、入ってないと見れないし、
キヌガサの参加者の多くの人って、JUGEMユーザだと思うし、
Blogとかやってる人も多いと思うので、単独で日記が存在する
理由がイマイチ分かりづらいです。

あと、まだ公開レベルの設定とか、コメントとか画像のUPとか
対応してないので、特にJUGEMユーザは、混乱するかも。
上手く使い分けれれば問題ないと思うのですが…。

ちなみに私は、日記に書くことがそんなにないので、
放置の方向で。

後、私はGREEを放置気味…。

Posted by: tugaa at 2004年07月01日 23:17