2004年06月30日 Wed 23:58

僕に足りないもの_| ̄|○

これまで、色んな人たちとネット(BlogやSNSやサイト等)で
お知り合いになれた訳ですが、そういう人たちのサイトなんかを見たり、
考えてることなどを聞いたりしてみて、自分に足りないものを考えてみたところ、
ありとあらゆるものが足りない(足りなさすぎ)と再認識_| ̄|○

例えば、オリジナリティ(独創性、独自性)、クリエイティビティ(創造性、創作性)、
アクティビティ(行動性、実行性)、やる気、根気、様々な知識など、ないものだらけ…。

SNSの紹介で私のことを「ネットワーク周りとか、システムに詳しい」とか、
書いていただいているのですが、実際そんなに(というか全く)詳しくないっすよ…。
誰でも知ってる程度のことしか、知らないレベルDETH…。
お恥ずかしい限りです…。

と、こんなネガティブなことを考えて、書いていたら、
例の眩暈症(かどうかは実際不明)が発生。
んで、座っていると、目の前がくらくらして、吐き気とかしてきて、
ヤベーと思い、横になってたら、いつの間にか寝てて、日付が変わってました…。

というわけで、日付が変わったけど、
(継続は力なりと信じて)一日1エントリを目標としているので、
6月最後のエントリに、思いっきりネガティブなことを書いてみました。

マジで眩暈症だったら、悪化すればメニエール病になっちゃうYO。
とか虚弱体質な漏れ_| ̄|○
ということで、足りないモノに、体力(気力)が加わりました(つД`)

けど、結構マジなんです、悩んでます。
何か、面白いこととか、人の役に立つこととか、考えねば…。
あと、考えたら、実行できるように、知識とか行動力を伴うようにしなければ、
と、月末に、反省ばかりな、ネガティブエントリでスイマセン。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments