2004年07月01日 Thu 22:42

お買い物日記(テキトーに)

昨日は鬱日記を書いて_| ̄|○っとなっておりましたので、
気分転換を兼ね、バーゲンだし、がっつり服でも買うか~、
とデパートとかに行ってきました。

けど、家に帰ってきて、カバンの中を見るとそこには、
ヨドバシカメラ」って書いてある袋が入っています。

おかしいな~?っと思いつつ袋を開けると…

あれ?                     これって??
あれ?これって?

どう見ても                   服じゃないよな
どう見ても服じゃないよな

っていうかデジカメですね         付属品ですね
っていうかデジカメですね付属品ですね

というわけで、服を買いに行ったのに、結局デジカメ買ってしまいました…。
まぁ、スゲー長い間デジカメ買い換えてなかったし、ま、いっかと。
バッテリーの持ちもヤバくなってきてたし…。

つーか、バーゲン早過ぎだと思います、これから3ヶ月以上も暑い日が続くのに…。
バーゲン終ったその間、何を売るんですか?
欲しくなった頃には、もうバーゲン終ってたりとか、そんな日々が続く今日この頃、
皆様は如何お過ごしですか?

オマケ:今まで使ってたデジカメ(一体いつのだ?)

東芝アレグレットM4           PDR-M4 2.1Mピクセル(ズームなし)
TOSHIBAAllegrettoM4

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

わぁ。Cyber-shot。
うちのも(丸藤さんとオソロ・・)Cyber-sgotだけど形がちがう。
そっちのほうが、高級モデルっぽい。
ま、キョウダイってことでいつか対面を(謎

Posted by: kanax at 2004年07月01日 22:52

kanaxさん、コメントありがとうございます。

えーっと、これはDSC-W1というやつです。
今年の5月21日に発売されたやつです。高級じゃないです。
で、シルバーと黒があって、黒を選んだ理由はなんとなく。

店頭には同じSONYのDSC-P100という、
サーバーショットらしい丸っこいの
(機能的にはほぼというか、全く同じかも)もあったのですが、
少しだけいじってみて、DSC-P100の方が軽量なんですが、
グリップ感とか使い勝手とか、そのあたりの感覚で、
テキトーにDSC-W1にしました。

詳しくは、下記リンクを
DSC-W1

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W1/index.html

DSC-P100

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P100/index.html

Posted by: tugaa at 2004年07月01日 23:09

こんにちはー
この気持ちすごいよく分かります!
ヨドバシとかビックとか入ったら手ぶらでは帰れないデス
買ってきたアイテムを箱から出す瞬間は至福の時ですねヽ(´ー`)ノ
私はシリーズ違いですがU-20を愛用してます。

Posted by: 葉月 at 2004年07月04日 07:19

葉月さん、コメントありがとうございます。

服もねー、欲しいと言えば、欲しいんですが、
デザインとかパターンとか生地とか縫製とか余計なことに気がいって、
なかなか買えないんですYO。
作ろうと思えば作れる服は、買う気が無くなります。
作れないんですがんね、今の部屋の状況じゃ…。
あと、何が似合うか分からなくなってきてるし…_| ̄|○

でつい、電気屋にふらふらと…。
最近買うものといえば、デジタル関係か書籍とかばかりです。
箱から出すときも、至福の瞬間ですが(けど、取説見なかったり)、
買う前に悩むのも、楽しかったりします。(´∀`)

サイバーショッッター(今作った)が増えてますね。
というか、どこのを買っても、記録メディアしか違わない気が…。

ただ、電気屋で買うものは、単価が高いので、うっかり買うと
ヤバイことに…。

あ~、Macの新しいのと、Windowsのそこそこのと、
サーバ用に小型PCがホスィ…。

Posted by: tugaa at 2004年07月04日 09:39