2004年04月19日 Mon 12:46

熱いぜ!SIMPLE2000シリーズ

最近、PS2用のSIMPLE2000がハジけて暴走気味な気がスゴイするんですが。
まあ、以前からラブ★シリーズでキテルって思ってましたが…。

そして遂にマニアックフェチ方面に…。
5月20日発売予定の

THE 大美人THE 大美人

なんか、ものすごくアレな気がします、フェチすぎ…。

だって、巨大化した女性のコラージュとか作ってるところもあるけど、
大体18歳以上(もしくは21歳以上とか)っていう所謂「アダルトサイト」だし、
主に海外が多いし、日本にもあるけど、って知ってる漏れって…。_| ̄|○

かなり、マニアックなフェティッシュジャンルだと思うんですが…、
CEROは12歳以上推奨って…。

これみて(;´Д`)ハァハァしてる12歳とか想像すると、日本って終わってますね…。
小学生~中学生がこんなコアなフェチに走り出したら…、日本はマジ終わりですね…。
ってゆーか、もう終わってますか?

他にも気になるソフトが一杯。
D3パブリッシャー恐るべし!
デヴェロッパー(タムソフトヒューネックスとか)もスゴイよ!!

同じく5月20日発売の予定の
THE 地球侵略群「SIMPLE2000シリーズ Vol.52 THE 地球侵略群

はタイトルを見て、思わず

THE THE 地球防衛軍「SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

が(そこそこ)売れたから、防衛の次は侵略かよっ!って突っ込みをいれたくなります。

内容は突如地球を襲ったインベーダーに立ち向かうアクションシューティングゲームで、
別に、地球を侵略するわけじゃないし(ちょっと残念)、
オリジナルの『SPACE RAIDERS』(2002年12月にタイトーより発売)とほぼ同等の内容だそうです。

6月発売予定の「THE キャットファイト」、「THE カメラ小僧」なんかも、良くも悪くもヤバそうです。
カメラ小僧は「THE 田代」とかでもタイトル(・∀・)イイ!!かも(盗撮じゃないけどネ)。
キャットファイトは「THE 泥レスリング」とかにも繋がる、布石でしょか?

ラブ★シリーズについてもまた、中途半端に熱く(ぬるく)語ってみたいDETH。

とか、書きつつ実はSIMPLEシリーズ1本も持ってないよ…。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments