2004年04月18日 Sun 21:59

今日も22時からは…

インターネット個人放送『東京大仏TV』が始まるよ~。

まったりWindowsMediaPlayerで生放送を見つつ、
だらだらと、チャットでボケとか突っ込みでも入れましょう。
別に見てるだけでも問題なし!無問題!!
ってゆーか、今日、放送あるのか?ちょっと不安…。

ゆる~い時間をすごしましょう(本放送は22時ごろから約1時間くらい)

と言うわけで、『東京大仏TV』のURLはココ↓

東京大仏TV http://www.cripep.com/tdtv/index.html

さあ、ClickClick!以上、番宣(?)でした。

で、放送内容はというと、ななななんと、回線トラブルにより
復旧作業をリアルタイムでチャットで確認できるという、
かなりレアな(というか、さすが個人放送!)感じで、
普通のTVでは味わえない、緊張感というか雰囲気が楽しめました。
(TDTVの方、ディジタルスタジオの方お疲れ様でした)。

復旧直後の疲れた感じもまたいい味わいでした。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 2004年4月18日放送
from: 東京大仏TV:WebLog
Excerpt: 放送直前に回線ダウン!1時間の復旧作業を経てADSL回線にて放送しました。お騒がせしました。カレーさんの影響でカレー談義が盛り上がりました。(50Kbps/22分/8M)... [Read More]
Tracked on 2004年04月20日 11:43
Comments

おじゃまします!

Posted by: kanax at 2004年04月18日 22:04

おじゃまされました。
すいません、例のアレ。
また、あったら報告でもしてやってください。
けど、どこに仕込んだか、本人も忘れかけ…。

Posted by: tugaa at 2004年04月19日 00:01