2004年04月14日 Wed 19:56

私、クレーマーですか?

ちなみに、下記の500エラーの件を土曜に、
レンタルサーバ会社に問い合わせメール送りましたが
どうやら無視されてるみたいです。
切ないDETH。

ちなみにレンタルサーバは、iSLEです。
サポートについて、こんなこと書いてます。

メールでの問い合わせは、原則として最大24時間以内にご連絡いたします
土日休日の場合はお時間をいただく場合もあります。

24時間て地球の時間ですよね?
それとも、どこか違う星の人が、サポートしてるんですか?

あと、カスタムCGIはサポート対象外ですと
(ディレクトリの深~いところにコソーリと)書かれてますが、
メールの返信すらない(対象外なのでお答えしかねますとか)ってのは、
サポートとしてどーよ?とか思ったりしてます。

んで、あまりにも500エラーでまくる方が
サーバに負荷かかるじゃんとか思いますよ。

少し使用メモリの量を増やす方が、負荷減ると思うけどね。
サーバの中の人、どうなんですか?。

ちょっと無視されて、ムカつきましたが、
まぁ、サポート側の気持ちも分からないでもないので、
(はっきり言ってウゼーって思うよ、私ならこんな客)、
もう一度、同じ内容で送ってみて、反応を見ようと思います。

地味~に、いや~んなクレーマーになってきてるような、
そんな今日この頃DETH…。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Web )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments