2004年04月15日 Thu 12:18

返信キター!!!━━━━(゜∀゜)━━━━━━

こんな内容でしたよ。

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサービスセンターの××と申します。

ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

他のお客様と共用にてご利用いただくサーバとなるため
特定のお客様の領域にて発生しますサーバリソースの
過大な消費は、同じサーバをご利用頂いております
他ののお客様のご利用にも影響を及ぼす可能性がございます。

誠に申し訳ございませんが、
制限を変更する事ができません。

ご了承いただくようお願いいたします。

『ご了承いただくようお願いいたします』って、了承できないから、
メール送ったんすけど…。

と、まあぶっちゃけ安いサービスなんだから、我慢しろや。
イヤなら専用サーバに変えろやってことですかね?

ちょーっと、私カッティーンときて、思わず、

なお、Perl の1プロセスあたりのサーバリソース占有量として、
以下の数値を超過する
処理を行う場合はその処理はサーバ側にて中断され、以降の処理は行われません。
  CPU 使用時間 … 10秒
  メモリ使用量 … 10Mb

コレぎりぎりの負荷のかかるの処理
(例えば、カウンターを大量に1画面設置して、数秒単位で自動でリロードさせるとか)
を延々繰り返そうかっな~とか、
お茶目なことをおもっちゃいましたよ。てへっ。

さすがに、めんどくさいのでやらないと思いますが…。

さて、どうしましょうかね?
会社変えたいんだけど、年間契約しちゃってるしなー。

このまま、我慢(放置)するか…、
向こうが嫌がるようなことを、延々するか…(訴えられるって)。
非常に、後ろ向きに考えてます。

前向きな考え方としては自分でサーバ立てるとかですかね?
けど、めんどくさいなー(だからレンタルしてるんだけど)。

ちなみに↓が私が送ったメール(ほとんど脅迫ですか?)

4月10日に下記のような問い合わせのメールを
support@isle.ne.jpに送ったのですが
いまだに、なんら連絡がありません。

メールが届いていないのでしょうか?
それとも、サポートする気がないのでしょうか?
サポート対象外のこととはいえ、
この程度(サポート対象外ですのでお答えできませんんなど)の返信も
ないのでしょうか?

原則として最大24時間以内にご連絡いたします。
土日休日の場合はお時間をいただく場合もあります。

というのは、嘘ですか?それとも、原則外なので時間がかかっているのでしょうか?
会社の信頼問題にかかわることだと思いますので、ご連絡お待ちしています。

こんなKittyGUY相手にしたくないよね、って自分で思った。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Web )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments