2006年08月06日 Sun 21:27

3日の買い物(その2)とか。

来月PS2で「みんゴル」のクラップハンズ開発で『みんなのテニス』が出ますが、
任天堂系のハードでゴルフやテニスのゲームを開発していたキャメロットは、
PC用のネトゲで『ゴルフだいすき ~I LOVE GOLF!~』を展開するみたいで、
当面、キャメロットは任天堂系ハードのゲーム開発しないみたいですが、
NDSでWi-Fi対応の「マリオテニス(ゴルフ)DS」とか出ませんかね?こんばんは。

で、3日に買ったもの(その2)。

「セガハード風にカスタムステッカー」3サイズセット『CarnageHeart PORTABLE』『エブリ・エクステンド・エクストラ』GBA『リズム天国』
カスタムステッカー           PSPの2本               GBA『リズム天国』

3ハードのステッカー3サイズは何に貼ろうか模索中。
携帯とNDSとノートPCにそれぞれぴったりなサイズです。
PSPのゲームは未だに未開封…。任天堂が悪いんだよ…。

最近GBA(ゲームボーイアドバンス)のゲームが面白いです。
bit Generations」シリーズに続き『リズム天国』とここ最近のGBAは稼動しっぱなしです。

『COLORIS』はクリアモードのBASICをいつの間にかクリアしてるほど、遊んでいました。
『Soundvoyager』もある意味「音ゲー」に近い感じなのですが、『リズム天国』はもっと分かりやすく、
リズムに合わせてボタンを押すだけとシンプルながら、味のあるグラフィックスといい、中毒性が高いです。

ところで、『COLORIS』だけ起動時に「GAME BOY PLAYER」と表示されるのは何故なんでしょう?

で、今週のファミ通のクロスレビューSIMPLEシリーズ2本載っていますが、
THE ロボットつくろうぜ!』は6/6/6/7と点数は、それほどでもないですが、かなり褒めてますね。
『THE メイド服と機関銃』は4/4/3/5とU20ですね…結構売れそうな感じもするだけに、どうなんでしょう?

クラップハンズ http://www.claphanz.co.jp/
みんなのテニス http://www.minteni.net/
キャメロット http://www.camelot.co.jp/
ゴルフだいすき ~I LOVE GOLF!~ http://www.golf-daisuki.net/
bit Generations 公式サイト http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html
リズム天国 公式サイト http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/
SIMPLE2000シリーズ Vol.104 THE ロボットつくろうぜっ!~激闘!ロボットファイト 特設サイト
http://www.d3p.co.jp/robotsuku/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments