2006年01月10日 Tue 23:54

NO SIMPLE NO LIFE

今日もうっかり時代を先取りして、仮眠してしまったので日記の日付は改竄ですよ。
ついでに『おい森』の「たぬきデパート」も閉まってる時間ですよ、こんばんは。

予想通りというか、やはり『ゾンビ V.S. 救急車』が2月に延期決定したようですね。
PSPのテニスも1月には、出ないらしいので今月はSIMPLEシリーズが出ない月です。
んで、やっと延期しすぎで忘れてた降臨!!族車ゴッド!』が2月2日に降臨決定とのこと。

絶望した!

D3 PUBLISHERの延期の多さに絶望した!!

色々と絶望した!そんな風に糸色望しつつ、
脳内メモ Ver.G』のK.z氏謹製『絶望Ver.02』を遊んでたり。

で、さっき気付いたのですが、
スペースキーでブロックが縦横に回転するんですね…。
というわけで、使うキーは上下左右とスペースとZですね。

左右:ブロックの左右移動
下:ブロック落下速度上昇
上:ブロック高速落下(一番下まで)
スペース:ブロック縦横回転
Z:「糸色」の完成位置の変更(ブロック操作中のみ)

まぁ昨年の10月頃から12月まで色々ゲームとかDVDとか本とか買っているので、
それらを消化しつつ、ダラダラと過ごせばいいのですが、多分一番多くやるのは、
おいでよ どうぶつの森』と『バイトヘル2000』とか携帯機メインになりそう…。
PS2の積ゲーがどんどん増えていく悪寒…。

とか思いながらも、今月は『RULE of ROSE』とオレたちゲーセン族の『熱血硬派くにおくん』と『クォース』と
PSPの『Power Smash New generation』と『やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE』と、
DSの『BLEACH DS』と『弾爵』と『大人のDSトレーニング えいご漬け』とかを買う予定ですよ。

PS2の『Fahrenheit ファーレンハイト』と『ラスト・エスコート』も気になってたり。
特に『ラスト・エスコート』は設定がスゴイので物凄く気になるのですが、
D3Pなのでいずれ廉価版で出そうな気も…というか、絶対出るな…。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
今日のカブ価は午前67ベル、午後65ベルと昨日からきっちりと2ベルずつ下落…。
明日からきっと値上がりするよね!40ベルとかにはならないよね!!
っていうか、200ベルになれ…なってくれ…なってください…。
昨日に続き、カブ価チェックとちょっと釣りをしたり、
花に水をあげたりしただけでほとんどやってない…。

脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
糸色望堕ちゲー「絶望」Ver.0.2 http://www.geocities.jp/kz_brain_g/zetsubou0.html
D3 PUBLISHER INC. http://www.d3p.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments