2005年12月28日 Wed 23:58

手抜き日記(12月28日)。

さて明日はいよいよ「Xbox360」の日本での本当のローンチとなる日ですね。
『DOA4』が出てもハードが動かなかったら、本格的にX糞没糞360になりそうな悪寒…。
まぁ、どうせ買わないから関係ないのですが、こんばんは。

プレイステーション・ドットコム・ジャパン ランキングで見る2005年!』のPSPのランキングでの
画像の間違いが、素早く、さっくり修正されてますね。スクリーンショット撮っといて良かったかも。

で、今日も相変わらずコレといって大したことも無く、過ごした一日。
おいでよ どうぶつの森』と『バイトヘル2000』と『お姉チャンバラ2』を少しやった程度。

バイトヘル2000』なかなかバイトが揃いません…。
セレブ(一回5,000円)のガチャガチャでハズレ(電動スクーター)を引いたときは凹みました…。
流石ガチャガチャって感じもしますが、素直に100円のガチャガチャ50回やった方が良かったかも…。

それにしても、『おいでよ どうぶつの森』では、釣りでベルを稼ぎ、
お姉チャンバラ2』は、ストーリーとかサバイバルで経験値を稼ぎ、
バイトヘル2000』では「ボールペンコウジョウ」とかでガチャガチャ資金を稼ぎ、
って、なんか、どのゲームでも地道に稼いでるって感じが…。

ゲームでどれだけ何かを稼いでも実生活では、時間を浪費するだけなんですが…。
まぁ、ある意味かなり贅沢な時間だと思うことにします。
じゃねーと、やってらんねーYO!

あと、なんかSIMPLEのPSPでセンシャがでるってことで(局所的に)盛り上がってますね。
うん、買う、間違いなく買う。いろんな意味でキラータイトルだ。

あとは、D3Pでやっと『THE ゾンビVS救急車』の公式サイトが出来たみたいですね。
SIMPLEのページにはまだ存在しないけど。SIMPLE2500シリーズ Portableもだけど。

んがっ!『THE ゾンビVS救急車』1月19日発売予定から、1月発売予定に変更だって…。
本当に1月に出るのだろうか…('A`)

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
午前76ベル、午後72ベルとカブ価続落中…_| ̄|○
後6回の変動…「たぬきち」頼むよ…マジで…。
74,000ベルの含み損発生中ですよ…。

THE ゾンビVS救急車 D3P公式サイト http://www.d3p.co.jp/zombie/index.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments