2005年12月10日 Sat 23:47

今日の『おいでよ どうぶつの森』(12月10日)。

本日は、世間的に『Xbox 360』発売のニュースが多いのでしょうか?
今の所『Xbox 360』も含めてですが、新しい据え置き型のゲーム機に興味がわきません。
理由は、買っても多分ゲームをあまりしないだろうから…。
ロードとかがね…面倒で…そんな感じなので、新作は『マリオカートDS』しか遊んでません。
THE 呪いのゲーム』も『龍が如く』も未開封だったりします、こんばんは。

昨日、『おいでよ どうぶつの森』のわが村(つがーむら)に、変態さんお客様がいらっしゃいました。
脳内メモ ver.G』のK.z氏です。

Kさんと私
Kさん(右)と私(アフロ)

深夜にもかかわらず、国内外の政治経済の問題や、
ゲームを含めた、これからのソフトウェア産業のことや、治安問題、
通信と放送の融合等について熱い議論を交わしました。というのはウソです。

脳内メモ ver.G』の「家に帰って、気付けば深夜」というエントリにも書かれていますが、

「中央線って人身事故多いよね」
「新幹線で死ねば木っ端微塵さ!」
「○ムコに絶望した。」(注:答えは二つ。)
「人生に絶望した。」
など、もの凄い前向きトークを1時過ぎまで。

そんな感じです。
他にも、宝くじの利益還元率や、お塩先生の話とか。
後、オノで殴られたりしましたが、アフロヘア最強伝説を実証するかのように、
オノを破壊したり、無駄に穴を掘ったり、上記のようなステキトークをしたり。
後、昨日は「ししょー」がやってきて、リアクション「照れる」をマスターしました。

今日のつがーむらは大雪なので、シーラカンスを狙います。
多分無理だと思います…。シーラカンス釣れましたー!ワーイ。

シーラカンス!フータ館長…
シーラカンス!                    フータ館長…

そして化石マニアのフータ館長のいる博物館に寄贈。
けど、フータ館長、普通の反応…。生きた化石なんスけど…。
やはり、化石と生きた化石は、全くの別モノ扱いなんですかね?
それとも、一般人には分からない、微妙なマニアックな違いがあるのでしょうか?

釣りは結局、それ以降、スズキ、アジ、カレイ、ヒラメ、イカ、タコのオンパレード…。

で、「とたけけ」さん、ライブで「けけマンボ」を演奏してくれました。
そんな感じの、昨日今日の「おい森」生活。

おいでよ どうぶつの森 Amazonアソシエイト


おいでよ どうぶつの森

価格:¥4,079(税込)

Amazonアソシエイト

Xbox.com http://www.xbox.com/ja-JP/
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain
家に帰って、気付けば深夜
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/033f83def28a5403acc55ffb65428fd5
おいでよ どうぶつの森 Wiki http://www.ureha.com/wiki/doubutu_no_mori/

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

どうも、鬼畜な変態です。

>『THE 呪いのゲーム』も『龍が如く』も未開封だったりします
自分はローグギャラクシーが未開封です。ゲームは買うまでがゲームなのです。それから先は別物なのです。

>国内外の政治経済の問題や、
日本はアメリカの言いなりになりすぎてるんですよ!
って感じですね。知らないけど。

>オノを破壊したり
斧が破壊され、スーパーで新しいのを買おうと思いましたが、売ってませんでした。台無しです。

>シーラカンス釣れましたー!
雪だけど、釣れねぇ!!それっぽいのが逃げるの早っ。

あと、マリカ登録しておきました。
そのうち外人さんたちと一緒に戦いましょう。

Posted by: K.z at 2005年12月11日 00:48

こんにちは。

Kさん(変態さん)がウサ耳なのは吹きました。
彼の半分はの耳で出来てるそうです。

<『THE 呪いのゲーム』

自分は別段興味がないわけではないですが
なぜかスルーしてしまってます。
このままだと買うこともないかも・・・
別にあれぐらいの怖さだったらいいとは思ってるし
むしろやりたいとは思うんですけどね。
なぜかスルーしてます。

Posted by: 少年 at 2005年12月11日 11:18

K.zさん、コメントありがとうございます。

> ゲームは買うまでがゲームなのです。

買うまで含めてゲームだと私は認識してます。

> それから先は別物なのです。

それから先は、一体なんなんでしょう?粗大ゴミ?不燃ゴミ?

たぬきちの店がデパートになれば、多分常時販売されます。
先日、こっそりお邪魔して花の種とか買いあさりました。

> あと、マリカ登録しておきました。

ありがとうございます。
けど、さっぱり遊んでません…。「おい森」にDS占拠されてます。
『呪いのゲーム』とDS交換しましょう、っていうか、しろ。

Posted by: tugaa at 2005年12月12日 22:57

少年さん、コメントありがとうございます。

残りの半分は優しさではないと思います。

『THE 呪いのゲーム』は、買うことがゲームです。
というか、SIMPLEシリーズは買うことがゲームなのかも。

怖さという点では、人それぞれなので、何とも言えません…。
自分を経済的に追い込んでみるのも、恐怖かも知れません。

Posted by: tugaa at 2005年12月12日 23:03