2005年09月21日 Wed 21:56

五日ぶりの更新(9月21日)。

すっかり連休気分でいたので、更新をサボってました。
で、昨晩、点心の胡麻饅頭を食べたら、外側はそれなりに冷めていたので、
何も考えずに、口の中に放り込んだら、中のあんこは熱々という罠にかかり、
口の中の皮がベロベロになってしまって、いやーんな感じです、
やっぱりデザート(甘いもの)系は冷たいのが一番だと思いました、こんばんは。

で、連休中少しでも『SIMPLE2000シリーズ Vol.83 THE昆虫採集』を進めようと思って
少し遊んだりしましたが、エンディングの条件を知って、それを見て、マジで!?そんなの無理!
っていうか、面倒臭すぎ…って思い、クリアするための勇気の火が消えてしまったので、
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2』で、
巨大生物(昆虫)を退治したりしてました。

地球防衛軍2』は、ほとんど陸戦兵(陸男)しかやってなかったので、
ペイル・ウイング(ペリ子)でやってみたり。
しかし、陸男とペリ子だと、また違った感覚なので、両方やらないと損ですねって今頃気付きました。

で話は変わって、DAIKAI-6氏のBlog『絶対SINPLE主義(Blog)』のエントリ
ロリィタとオレ」を見て、「HORI」のペリボーグの『オレコマンダー』が、
遂に今秋発売決定というニュースをみてワクテカです。
値段とか具体的な発売日は不明ですが絶対買います。

同じエントリに書かれている、DAIKAI-6氏の野望(?)
『左手に「オレコマンダー」右手に「パックスパワーグローブ」を装着』に対抗すべく、
GDEXで発売されてる「Bodypad」の購入を検討中ですが、
なんで対抗したいのか、自分でもよく分かりません。
けど、両手に『オレコマンダー』を装着してみるのも良いかも、とか思ったり。

絶対SINPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
ロリィタとオレ
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/9c695001105cad6876120f9a340bb114
HORI http://www.hori.jp/
PeriBorg.com http://www.periborg.com/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/index.html
【ブース】ホリの“ペリボーグ”第1弾『オレコマンダー』が今秋発売決定!/ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/17/264,1126966004,43617,0,0.html
GDEX http://www.gdex.co.jp/
Bodypad http://www.bodypad.com/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments