2004年09月22日 Wed 23:22

なんとなく

この日はネットに繋がないようにしてました。
特に意味は無いんですが、前の日になんとなくそうしてみようと。
というわけで、これを書いているのは23日だったりします。

で、感想ですが、別に繋がなくても何も変わりないですね。
不便かな~とか思ったんですが、特に不便と思うことも無かったです。

ちょっと調べ物とかしたい時に、あるといいかなー、
って思ったことはありましたが、スッゲー不便と言う感じではないです。
ただ、ヒマつぶしには、ネット繋がってた方がヒマは潰しやすいです。
その程度しか、不便さは感じませんでした。

けど、これだけ情報が多い世の中で、情報を遮断してみるのも面白いですね。
全く、情報を遮断してしまったら、どうなるのかちょっと試して見たい気も。
そうするには、環境をそれなりに用意しないと難しいかも。

後、関係ないんですが、この日の朝、寝ぼけて階段でこけました。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments