2004年04月29日 Thu 23:59

さっきまで

寝てました…。
19時くらいに晩御飯食べて、朝から頭痛だったので、
横になってたら、こんな時間(00:30)です。

さすが、ゴールデンウィークだね☆
って、無職だったら、いつでも休みじゃん、ビバ!無職!!

みんなG.Wは~連休とか言ってるけど、無職になれば、
今年は365連休だよ。うるう年は366連休だよ。

けど、働かないとお金は、増えませんね…_| ̄|○

あと、今日は土曜日だとずっと思ってた。
そんな感じで、書くこともないけど、とりあえず、エントリしちゃったよ…。

書いててまた空しくなってきたよ…。

んで、昼間は注文したことすら、さっくり忘れてた

Macromedia Studio MX2004 with Flash MX Professional『Macromedia Studio MX2004 with Flash MX Professional』

をインスコしてました。

Macromediaまで、ライセンス認証必要になってるよ…。
コピー(・A・)イクナイ!!

で、思ったんだけど、これを記入してるのは30日だけど、
内容的には29日だし、時間軸が変な感じだけど29日に日付変更してみます。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

MX2004は重くなったので、まだ買いません。

とか強がりを言ってみるテスト。
(うえーん

Posted by: tomono at 2004年04月30日 00:49

Mac版はなぜか重いと聞きました。
Windows版はまだほとんど使ってないのでなんとも…。

うちの古いMacにはDreamWeaverとFireWorksとFlashの
古いのしか入ってません、けど、なんとかなります、多分。
新しいMacも欲しいですが、
アプリを揃えるのが面倒&貧乏DETH。

イラストレータもフォトショップも古いままです…。
WindowsのPremiuも古いままだった…。

Posted by: tugaa at 2004年04月30日 01:07