2004年04月28日 Wed 17:04

Blogのコメントに

久々にスパムコメントキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
って、思ってウキウキしてたら(するなよ)、文章全然なくって、
どっかのエロサイトのリンク貼ってただけでした…。

( ´_ゝ`)< なーんだ、つまんねーの
とか思っちゃいましたよ。

まあ、ヒマだったので(というかいつも、ヒマなんだけどネ)、
早速、削除&禁止IPに登録。

っていうかさー、

200-205-89-203.amsted-maxion.com.br

の中の人、というか、ロボット君、もう少し賢かったら、
このサイト閲覧者少ないから、
こんなことするの、無駄だよ、面倒だよ、ぷっ、くすっ。

とか、ジャガーさんとこのはみちゃん(ハミデント)みたいに、
シニカルに判断したほうがいいと思うよ。

っていうか、ブラジルからわざわざ乙です。

あと、検索エンジンか何か知らないけど、

203-70-97-114.adsl.dynamic.seed.net.tw

ってとこからも。もすごく頻繁に来てるんですが、
ココのデータ収集しても価値ないっすよ。
うちの兄にいわく
「サーバのゴミ、っていうか、俺ならゴミ箱直行だよ」
だってさ。

中の人(というか検索君)、こんな無駄なデータ集めてどうすんだべ?
それともただのポートスキャンでつか?
それなら、オジサン、ヒマ人(かつ基地の外の人)だから、遊んじゃうぞー。

とりあえず、台湾からわざわざ、モツカレー。

って、もろにIPとかホストとか書いちゃってるよ、あはは。
けど、(゚ε゚)キニシナイ!!

ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ <br />
『こんなトコにスパム送っても意味ないよ、くすっ』
はみちゃん(ハミデント)

(C)うすた京介・スタジオジレッタ/集英社
(C)2004 KONAMI & Konami Computer Entertainment Japan

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Blog )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

串でしょうか。無駄にそういう金にならないスキルばかり身についちゃう我々、生きてる間に何を残せるんだろうと自問自答の日々です。。。

Posted by: はかい〆 at 2004年04月29日 00:34

う~ん、串ではないみたいです。
で、検索してみたらIPは違うけど、
ここ(adsl.dynamic.seed.net.tw)
あちこちで、何やらやらかしてるみたいです。
結構、悪質な感じが(というか、同じ臭いがしてるのか?)。

一応念のため、色々調べてみようかなとか思ってます。

Posted by: tugaa at 2004年04月29日 00:53