2006年11月14日 Tue 23:56

日付改竄日記(11月14日)。

PS3の映像を見るとやはりHD TVを購入した方がいいなぁと思います。
ただ、フルHD(1920×1080)の液晶TVは大体サイズが37Vで32Vより、
結構高いしデカイので、どうしようかとか悩んでます、こんばんは。

まぁ、色々購入したいのですが、まず部屋の要らないものを処分しないといけないなぁと。
もう使わない古いMacとか未だにブラン管のデスクトップPCのモニタを液晶に変更したいし、
最も難関と思われるのが要らない雑誌や本の処分…。雑誌とか一体何冊部屋にあるのやら…。
マンガの単行本はマンガ部屋に置くとして、マンガ部屋も整理しなくては…。

で、普段はノートPCをメインに使っているのですが、デスクトップPCは未だにWindows2000なので、
Windows Vistaのりリーズ後には、買い替えするなりして、Windows Vistaを使ってみたいなぁと。
今メインで使っているWindows XpもGUIは慣れているのでW2kライクにしてるんですが、
VistaはGUIがウリみたいなので、使い勝手とかは、どうなんでしょうかね?

おにいちゃんCD』に続き12月20日に『おしかりCD』と言うのが出るのですね。
これまた1,200円で1,200パターン収録で、「1おしかり」あたり「1円」らしいです。
しかし、わざわざCDでしかられるって言うのも何ともマニアックと言うか、なんと言うか…。

最近のやっと『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』(公式)クリアしました。
出来がアレだとか、犬丈夫!バンナムのキャラゲーだよ!とか、
まぁ、あまり良く言われてませんが、それなりに面白かったです。
あくまでファン限定で楽しめるけど、難易度調整できないのは…。

そんな感じで最近過ごしてたりします。
あと、やっぱり『Elite Beat Agents』は面白いです。
ファミコンプラザ」では、好評に就き予約が殺到してるためか、
現在販売休止中で、予約分発送後再開するとの事です(16日には再開されました)。
メディアランド」では、まだ在庫があるみたいです。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/
Elite Beat Agents 公式サイト http://www.elitebeatagents.com/
ファミコンプラザ http://www.famicom-plaza.com/
メディアランド http://www.m-land.co.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments