2006年07月28日 Fri 23:58

27日に買ったゲーム(その2)とか。

ファミ通を普通に購入して、知ってはいましたが、
『THE 歩兵』のクロスレビューの得点、4/4/3/3にある意味感動しました。
こういった点数のゲームこそ「SIMPLEシリーズ」の醍醐味な気がします、こんばんは。

あと、巻頭の水口哲也氏のインタビューで『ルミネスII』の参加アーティストに吃驚しました。
完全版サントラの発売は難しそうな感じですが、出来れば出して欲しいなぁと。
まぁ、いつも誤植が多いので突っ込み出したら切りがない気もしますが、
「ニーオーダー」って「ニューオーダー」の誤植ですか?

後、サントラと言えば「bit Generations」のも出して欲しいなぁと。

んで、「クラブニンテンドー」で今日28日から引き換えが始まった
「ゲーム&ウオッチコレクション」は在庫を潤沢に用意していたのか、
必要ポイントのせいか、即行で無くなる事も無く、普通に在庫ありのままですね。
応募しましたので、結構ポイントが減りましたので、今後のため、また地道に貯めておこう。

で、昨日買ったゲームの続きです。
bit Generations」の『COLORIS』『DIGIDRIVE』『ORBITAL』『Soundvoyager』の4本です。

「bit Generations」パッケージ表「bit Generations」パッケージ裏
「bit Generations」パッケージ表          「bit Generations」パッケージ裏

まだどれもほとんど遊んでいないのですが、
派手さは無いものの、地味にチマチマと遊べそうな感じです。
bit Generations」はこの第2弾と合わせて7本で終了してしまうのですかね?

クラブニンテンドー http://club.nintendo.jp/
bit Generations公式サイト http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments