2006年02月12日 Sun 18:31

久々の更新。

うっかり週の半ばから体調を崩してしまい、『ゾンビV.S.救急車』、『降臨!!族車ゴッド!』、
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム』と購入したゲームもほとんど触ってませんでした。
昨日一日完全に寝て何とか復活気味な今日この頃です、こんばんは。

そういえば『モンスター・ハンター』の新作のタイトルが気になる…。
なんで、「2(ドス)」なのか?「モンスターハンター(Monster Hunter)」と英語なのに、
なぜ謎言語なのか?買わないですし、やったことが無いのですが、気になってしかたありません。

で、以前クラブニンテンドーで応募したGB Microの『ファミコンIIコンフェイスプレート』がやってきたり。
最近はDSばかりで、ミクロはあまりつかってなかった事を思い出したり…。

外箱表外箱裏
外箱表                        外箱裏

中身同梱物
中身                          同梱物

フェイスプレートだけでなく、本体のモックアップに同梱されてました。

フェイスプレート表フェイスプレート裏
フェイスプレート表                   フェイスプレート裏

ミクロと比較 表ミクロと比較 裏
ミクロと比較 表                    ミクロと比較 裏

並べてみるしまう
横に並べてみる。                  しまいました。

で、他のフェイスプレートの発売ってあるんでしょうかね?
実用性はともかく、花札柄とか結構欲しいのですが…。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
2月08日午前67ベル、午後N/A、2月09日午前124ベル、午後N/A
2月10日午前272ベル、午後N/A、2月11日午前86ベル、午後N/A
で、10日に3,000カブ売却して、272×3,000=816,000ベル、
買値が99ベルだったので、816,000-294,000=522,000ベルの利益。
と、今週はカブ価フィーバーが起こりました、ラッキーでした。

今日まで「ゆきまつり」なので、「かぶりば」さんは来ず…。

クラブニンテンドー http://club.nintendo.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments