2005年11月10日 Thu 22:53

何となく購入報告。

最近はゲームとかモノを買うという行為は、遊ぶ事とかが目的ではなく、
購入するということ自体が、目的になってるような気がします、こんばんは。

というわけで、当然、まだ全く遊んでませんが、本日発売のSIMPLE2000シリーズ3本、
SIMPLE2000シリーズ Vol.87 THE 戦娘(なでしこ)
SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官(ミニスケポリス)
SIMPLE2000シリーズ Vol.89 THE パーティーゲーム2』を購入しました。

3本買っても『高速機動隊~World Super Police~』より安いです、定価ならですが…。
『高速機動隊』ブルーウイングもうすぐ終りそうですが、死にまくってます…。ムズイ…。

SIMPLE3本パッケ表SIMPLE3本パッケ裏
SIMPLE2000シリーズ3本パッケージ表       SIMPLE2000シリーズ3本パッケージ裏

SIMPLE2000 Vol.87 THE 戦娘パッケ表SIMPLE2000 Vol.87 THE 戦娘パッケ裏
THE 戦娘(ナデシコ)パッケージ表  THE 戦娘(ナデシコ)パッケージ裏

SIMPLE2000 Vol.88 THE ミニ美女警官パッケ表SIMPLE2000 Vol.88 THE ミニ美女警官パッケ裏
THE ミニ美女警官パッケージ表   THE ミニスケポリスパッケージ裏

SIMPLE2000 Vol.89 THE パーティー2パッケ表SIMPLE2000 Vol.89 THE パーティー2パッケ裏
THE パーティーゲーム2パッケージ表 THE パーティーゲーム2パッケージ裏

なんか、『THE 戦娘(ナデシコ)』はそこそこ面白いらしいですが、
THE ミニ美女警官(ミニスケポリス)』は、ネタゲー(地雷)っぽいみたいですね。
で、『THE パーティーゲーム2』はどうなんですかね?って手前がやれよって感じですね。

また、風邪がぶり返し気味なので、週末はSIMPLE漬けですヨ、多分。
そのまえに『高速機動隊』終らせたいような…。ブルーウイングだけだけど…。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

>最近はゲームとかモノを買うという行為は、遊ぶ事とかが目的ではなく、
>購入するということ自体が、目的になってるような気がします
そんなはずはないですようわぁなんだいちどもあそんでいないえふえふ10があるぞ。
ファミコンソフトは20本以上ありますが、ほぼ遊んでないです。買って満足。素晴らしい

>そのまえに『高速機動隊』終らせたいような…。ブルーウイングだけだけど…。
まさか、ブルーウィングだけで終わらせるなんて事はないですよね?せっかく買ったのに、一通り遊び終えないなんて人として駄目ですよ。ちゃんと遊びつくさないと。

Posted by: K.z at 2005年11月11日 00:20

K.zさん、コメントありがとうございます。

新品で買って、シュリンクすら開けてないのも結構あったり…。

> 買って満足。素晴らしい

それが大人になった証拠なのかも。

> せっかく買ったのに、一通り遊び終えないなんて人として駄目ですよ。

そうですよね、ブルーウイングだけ終らして売り飛ばすような、
そんな人として問題のあることはしませよね、普通。
単に、区切りとしてブルーウイングクリアってことです。
ブルーウイングクリア後はとりあえず、SIMPLEを遊びます。
その後は分かりません。

Posted by: tugaa at 2005年11月11日 18:09