2005年04月13日 Wed 23:54

SIMPLE2000シリーズ 2in1って…

DAIKAI-6氏のBlog『絶対SIMPLE主義』のエントリ「こ、これは?!」の
「SIMPLE2000シリーズ 2in1」の情報を見て、マジかよD3P!?って思いました。

 理由はコレ↓
SIMPLE2000シリーズ 2in1 Vol.1 THEテニス&THEスノーボードSIMPLE2000シリーズ 2in1

Vol.1 THEテニス&THEスノーボード

価格:¥2,100(税込)
'05/06/02発売予定
Amazonアソシエイト

拡大↓
CD2枚入り

普通なら、一枚のメディアに収録すると思うのですが…、
CD-ROM2枚組って…完全に在庫処分って感じですね…orz...

コレで取説も2冊で、取説やCDのレーベル面も「SIMPLE2000シリーズ 2in1」とかじゃなく、
そのまんま(SIMPLE2000 Vol.8とか)なら、ステキ過ぎですね…。
(オリジナルの上に、シール貼ってあったりとか…)。

いっそのこと、「SIMPLE2000 THE在庫処分 Vol.1」とかそういうタイトルにした方が、
一部の人にはうけるかも(お店や普通の人はイヤだと思いますが)。

まぁ、偶然、「テニス」と「スノーボード」のゲームがしたい人や、
なんとなく、「バスフィッシング」(釣り)と「ボウリング」のゲームがやりたい人や、
何故か、「パズル」と「風水・姓名判断・昜占」が一緒に欲しい人には、
良いかも知れませんね…あまり居なさそうですけど…。

しかし、こんな事あんまりやると、
新作が出ても、どうせ、いずれ2枚組みで出るだろうから、
その時に気が向いたら買おう、って人が出そうだし、
廉価版の廉価版みたいなのは、どうかと思うのですが…。

まぁ、組み合わせ次第では、そこそこ売れるかもしれませんが、
メーカの都合で小売店やユーザを混乱させるような売り方は、
正直、止めて欲しいと思いました(入手困難なソフトなら別ですが)。

そんな明日は、誰も忘れかけているのか、忘れようとしているのか
物凄く盛り上がっていない(私は買いますが)、
SIMPLE2000シリーズ Vol.76 THE 話そう英語の旅』と、
SIMPLE2000シリーズ Vol.77 THE 話そう韓国語の旅』の発売日だったりします。

絶対SIMPLE主義 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
こ、これは?!」 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/5d5ecd19086a718254fb0813eae9b304
D3 PUBLISHER http://www.d3p.co.jp/

DAIKAI-6氏の魂の叫び

マジでただの在庫処分かよ!

ふざけやがって

ちくしぉォがァァァァァァァァ!

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: あれ?2in1って2枚組みなの?!
from: 深夜勤。
Excerpt: さらにさまよってこんなニュース。   SIMPLE2000シリーズ 2in1って…(tugaa blogさま)     あら。2in1って2枚組みなのね。↓にも投稿しちゃったけどてっきり1枚のROMに2つのゲームを入れたんだと思ってたぉ。もうなんでもアリなD3Pです。まさか取説... [Read More]
Tracked on 2005年04月25日 13:06
Comments