2004年09月18日 Sat 23:48

眠い…

いや、本当にそれだけなんですよ、しかも一日中。
だから、どーした、知ったこっちゃねー、
って言われたり、思われたらそれで終わりなんですけどね。

頭の中にちょこちょこ思うことや、書きたいなーとか思うことはあるのですが、
それでなくても、頭の回転が良くないのに、こう眠いと、さっぱりまとまりません。

で、適当に。

ドラクエ8の発売日と価格が正式発表されましたね(11月27日、税込価格:9.240円)。
で、PlayStation2の小型機(約30%小型化)である、
『PStwo』を10月26日に発売する(価格は$149ドル)と言う噂話も出てますし、
アメリカでこの時期に出るなら、日本はドラクエ8と同じか、近い時期に出すかなー、
とか思ってます。

こうなると気になるのは、株価ですね(え、ゲームは?)
(株)スクウェア・エニックス(東証1部:9684)は、09月17日の終値が
前日比10円高の3,110円で終っていますが、連休明けどの位上がるのか。

また、プラットフォーマーのSCEの親会社のソニー(株)(東証1部:6758)は、
同じく、前日比60円安の3,780円ですが、ドラクエ8の発表と、
PStwoの噂がどの程度市場に影響を及ぼすか、ちょっと見ものです。

ドラクエ8そのものより、株価が気になったりしたのは、きっと眠気のせいだと思います。
まぁ、RPG面倒だからやらないので、買わないし、大株主でもないので、
全く関係ないといえば、それで終わりなんですけどね。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments