2006年11月17日 Fri 23:56

昨日購入したものとか(11月17日)。

AmazonでWiiの予約が本日からとのことで、夜からかな~、とか思ってたら、
朝7時から14時の間に4回受付が行われて、14時過ぎに終了してました…_| ̄|○
さぁて、果たしてWiiやPS3、DS Liteを発売日というか、年内に購入できるのか…('A`)
なんかどれも無理っぽいと言うか、すっかり諦め気分ですよ…こんばんは。

そんなこんなで昨日購入したもの。

DS『マジック大全』(公式)は気になっていてので、購入、相変わらずまだ開封すらしていません…。

『マジック大全』と同梱トランプ『マジック大全』パッケージ裏
『マジック大全』と同梱トランプ           『マジック大全』パッケージ裏

マスターグレード(MG)アッガイ(プラモデル)とニットキャップ3点。

MGアッガイニットキャップ2点ニットキャップ1点
MGアッガイ               ニットキャップ2点           ニットキャップ1点

MGアッガイは某家電量販店でぶらぶらしてたら、何となく目に入って、
突然プラモデルを作りたい衝動に駆られたため購入しました、凄い久しぶりのプラモデル。

週末とかに作りたいと思いますが、それにしても、今のプラモデルは凄いですね、間接とか。
さすがに色々とパーツがあるだけあってパッケージの大きさも凄いですが…作り甲斐がありそうです。

キャップはデパートで時計の電池交換の待ち時間中に、たまたま入ったショップで、探していた、
ウール素材でないコットン素材系のモノだったので、微妙に違うタイプのものをまとめて3点購入。

しかし以前から思っていたのですが、服の値段って物凄く差がありますね、
素材や縫製、生産数、製造工程等の違いはありますが、色んな意味でマジかって思うことも。

マジック大全 公式サイト http://www.nintendo.co.jp/ds/ajqj/index.html

2ちゃんねるゲーム速報板」スレ「【Wii】Wii、amazonで予約開始!」より

名前は開発中のものです :2006/11/17(金) 14:29:52 ID:EcFD5x0E

アマゾンにおける、Wii半日戦争終結・・・・

2006年 11月16日 アマゾンが、ネット予約を目論む者達に対して、Wii販売を布告する。
同年  11月17日
00:00 予約を狙う一部の猛者が、PC前に張り付く。
06:58 第一次戦闘開始
     朝ズバなどでマターリしていた猛者の間隙を付き、まさかの早朝襲撃。
07:01 第一次戦闘終了
     時間的に、トイレタイムでうんこしてて戦死したものもいた。カナシス
09:45 第二次戦闘開始
     次戦闘は10時前後との予想どおり、激戦開始。
09:48 第二次戦闘終了
     カートに入って安心したのもつかの間、直後に爆死する者多数。
10:39 預言者降臨   12:21に、次の戦闘があるとのお告げが入る。
12:18 第三次戦闘開始
     まさかの予言がほぼ的中。がしかし、ランチタイムでマターリ中が多数死亡。カナシス。
12:20 第三次戦闘終了
     尼荒という最新兵器に頼った者も多数いたが、直感を失ったものに天使は降臨しなかった。
13:12 第四次戦闘開始
     これまでの流れを大きく外れた、予期せぬ接近遭遇。
13:14 第四次戦闘終了
     意表をつかれ、多くの猛者が散った・・・その魂の叫びが、一時ネット上に溢れた・・・。

13:20 アマゾンより終戦宣言
     4度の戦闘にわたった、アマゾン・Wii半日戦争が終結する。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments