2006年09月29日 Fri 23:59

10月購入予定のゲームとか。

ポケモン」が売れまくりだそうですね、私はシリーズをどれ一つ遊んだ事もありませんし、
そもそもRPGは面倒だと思うタイプなので、興味が無かったりするので、買いませんが。

11月22日には『オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~』が、
年末の12月28日には『ドラクエ モンスターズ ジョーカー』もでるので、
まだまだしばらくは、NDSの快進撃が続きそうですね、こんばんは。

11月11日には「PS3」、12月2日には「Wii」の発売と話題に事欠きませんね。
多分、初期不良祭りも同時に起こる悪寒がしますが…。

んで、『いただきストリート』のDS版が出るそうですね。
PSP版も面白かったのですが、ロードが長いのがネックだったのですが、
NDSならそんなにロード時間も気にならないと思うので、出たら買います。

Wi-Fiで対戦出来たら面白そうですが、1ゲームの時間が長くなりそうなので、
どうなるんでしょうか?取引とかにボイスチャット使ったりとかもあるのかな?

10月購入予定ゲーム(自分用メモ)。

PS2
'06/10/12
SIMPLE2000シリーズ Vol.110 THE 逃走プリズナー~ロスティ 真実への10時間~ (公式
SIMPLE2000シリーズ Vol.109 THE タクシー2 ~運転手はやっぱり君だ!~
'06/10/26
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド (公式
SIMPLE2000シリーズ Vol.111 THE いただきライダー~お前のバイクは俺のモノ/Jacked~
PSP
'06/10/26
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.8 THEどこでもギャル麻雀
ACE COMBAT X Skies of Deception (公式
NDS
'06/10/19
激闘カスタムロボ (公式
音をつなごう!グンペイりば~す♪ (公式
'06/10/26
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』(公式)は絶対買う。
「何をするだァーーーーーッ」が再現されていたら、ネ申ゲーです。

これで、1、3、5部がゲーム化されたわけですが、
個人的に好きな4部(杜王町編)がゲーム化されないかなぁ…。

原作のストーリーに沿ったアクションものとかでも良いし、
MMORPGとかで杜王町の住人になるゲームとかでも良いいので、ゲーム化して欲しいなぁ…。

ACE COMBAT X Skies of Deception』(公式)は、前から携帯ゲーム機でこのシリーズ出ないかなぁ…、
って思っていたので、嬉しい限りです。ただ、PSPなのでロードとかどうなるか、気にはなりますが。

音をつなごう!グンペイりば~す♪』(公式)は、買うかどうか微妙。PSPでも出るし、様子見です。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments