2006年07月01日 Sat 23:56

日記というか雑記と言うかそんなの。

そういえば今日から7月ですね、『おい森』で捕れる魚とか虫が増えてたり。
その程度でしか月日の代わりを感じられない今日この頃です…こんばんは。

「THE キジュー」が大好評のSIMPLE2000シリーズですが、
9月に2本の発売予定のソフトが雑誌等に掲載されていますが、
Vol.106が『THE ブロックくずしクエスト ~DragonKingdom~』で、
Vol.108が『THE 日本特殊部隊』となっていますがVol.107は何なのでしょうか?
何となく気になるような気にならないような、どうでもいいようなそんな感じです。

テレビでやってた、『探偵学園Q』を途中から見たりダラダラしてて思った事。

『探偵学園Q』って探偵になるための学園のお話だった事を知った。
学園モノの少年探偵だと思ってました、まぁ、あんまり変わらない気もしますが…。
っていうか、探偵になる前に警察官になれば良いと思いました。
「職業:探偵」って怪しすぎると思ったり。生活できるのか?

主演の「神木隆之介」君ですが未だに「お塩大先生」を尊敬してるのでしょうか?
バンドを結成してインディーズからデビューしたり、
ステキ発言とかしない大人になって欲しいです。
正直どーでもいい気もしてますが…。

最後に「~な子供たちだ」って「要潤」さんも含まれてのでしょうか?
役とはいえ子供と同じ扱いって…役者の人も大変ですね…。

あとは「DAKARA」のCMが面白かった。まさかこう来るとは…。

最近「セガ」のネットのサービスが二つ立て続けに終了と思ったら、
「サカつく」をオンラインで展開するんですね、ちょっと気になったり。

探偵学園Q 日テレ公式サイト http://www.ntv.co.jp/tantei-q/
DAKARA サントリー http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/
Impress GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/
セガ、WIN「ダービーオーナーズクラブ オンライン」9月30日でサービス終了。9月中は無料で開放
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/doco.htm
セガ、「セガゲーム本舗」サービスを9月末に終了 7月より全タイトルを無料ゲームとして配信
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060629/segag.htm
セガ、「サカつく」初の完全オンラインゲームを発表 WIN「プロサッカークラブをつくろう! ONLINE」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/saka.htm
おいでよ どうぶつの森 Wiki http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments