2006年06月27日 Tue 23:55

日付改竄日記(6月27日)。

最近遊んでるのは相変わらず携帯ゲーム機のゲームばかりです、こんばんは。

早くSIMPLE2000シリーズ『THE 男たちの機銃砲座』が出ないか待ち遠しいですが、
結局また『おいでよ どうぶつの森』とか『―どこでもいっしょ―レッツ学校』とか
カルチョビット』とか『カズオ』とかの携帯ゲーム機のゲームに戻りそうですが、
まぁどうでもいい感じがしますが、「おいもり」「どこいつ」の2トップが崩れません。

「―どこでもいっしょ―レッツ学校」ほのぼの授業風景双葉理保ファーストアルバム~Feels Like First Time !!  ステッカー
ほのぼの授業風景                 双葉理保ファーストアルバム オマケステッカー

昨日のエントリ晒した公開した『双葉理保ファーストアルバム』のステッカーですが、
DAIKAI-6氏のBlog『絶対SIMPLE主義(Blog)』のコメント欄で知ったのですが、
この絵柄はファミ通PS2のポスターの絵柄になったものだそうで、
DAIKAI-6氏が4枚も引き当てた絵柄のみ書き下ろしだそうです。
DAIKAI-6氏は、ある意味付いていますね、多分。

と思ったらあの4枚も「ゲームに収録されてたイラスト」だったそうな…。

後、「bit Generations」の体験モニターの抽選結果は皆さん同じ様な感じですね…。
脳内メモ Ver.G』のK.z氏は運が良いので、発売日に店舗にて代金と引き換えらしいです。
羨ましいですね。…っていうか、なんか私と同じ運命だと思いますが気のせいだと思います。

誰か当たった人っているんですかね?

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
俺にもプライドはあるからくれ!とかよこせ!とかは言わないよ
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/d20d573166da2c6fbe134b0fa99e726e
脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
bit Generationsに火をかけて~、1泊2日の旅に出る
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/163cbc0eb8155e6d73f89f7dcfde4c55

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments