2006年06月26日 Mon 23:57

またまたすっかり更新サボってました。

今週は6月が終るとか、いよいよ29日にSIMPLE2000シリーズのVol.100発売とか、
そんな感じで色々有りそうな無さそうな気もしますが、体調崩し気味です、こんばんは。

まぁSIMPLE2000シリーズVol.100の『THE 男たちの機銃砲座』はファミ通のクロスレビューで
6/4/3/4で合計17点と久々にある意味期待できる点数なので、楽しみです。とても…楽しみです…。

『ゲームセンターCX DVD-BOX 2』PSP『脳に快感アハ!体験』「双葉理保ファーストアルバム」
ゲームセンターCX DVD-BOX 2   脳に快感 アハ体験!          双葉理保ファーストアルバム

そんな感じで『ゲームセンターCX DVD-BOX 2』とかPSPの『脳に快感 アハ体験!』とか、
マンガとか雑誌とか本とかを購入したりしましたが、ほぼ全部放置気味だったり…。

一番右は『双葉理保ファーストアルバム』を5枚購入した絶対SIMPLE主義のDAIKAI-6氏が、
全部開封して初回版に封入されているステッカーを晒しておられたので、私も晒してみます。

全3種類のステッカーからランダムで1枚封入されているらしいのですが、
DAIKAI-6氏はこの写真以外の『大美人』1枚とイラストのが4枚入っていたので、
これで全種類になるんですかね?DAIKAI-6氏がコンプする日はやってくるのでしょうか?

すっかり忘れてた「クラブニンテンドー」の「bit Generations」の
体験モニターの抽選結果のメールが着ましたよ。で、結果は…

「bit Generations」体験モニター 抽選結果のお知らせ
応募総数59,217名様の中から厳正な抽選を行った結果、
残念ながらご当選とはなりませんでした。

抽選で700人だったのでそりゃ当たらないって気がしますが…
まぁいいですよ…自分で購入しますよ…_| ̄|○

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
別にコンプ出来ても出来なくても買い続ける予定ですが
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/e422be27af39be5015dfb727b9dded54

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments