2006年05月16日 Tue 23:59

ほぼ『ニンテンドーDS』日記(5月16日)。

Xbox360の『DEAD OR ALIVE:Xtreme 2』ってなんかグラフィックとかが豪華になった、
SIMPLE2000シリーズ Vol.63 もぎたて水着! 女まみれの THE 水泳大会』って
気がしないでもない今日この頃です、こんばんは。

VAIO type U」がかなり欲しい感じがします。
必要性とかは全く考えず、完全に趣味のPCって感じがステキです。
16GバイトのNAND型フラッシュメモリ搭載モデルもかなり気になります。
誰か私に買ってください。

最近の『テトリスDS』。
任天堂の陰謀レーティング6,000台の人とばかりあたり、
5,000台を割り込んだり戻ったりの戦績ですよ…。

15日は、『ゲーム屋店長:ぶ~らぶら』の「みあも」氏と対戦。
以前ぼろ負けしていたので、「ぶらぶらにっき5月16日」に

仲間で対戦募集していると「tugaa」さんが乱入。
「カモ」!
奥さんに『この人「カモ」だよ!』と報告。

とか書かれてますが…

( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \

対戦し何故か負ける。
再挑戦するがさらに負ける私。
( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \
あれ?
しばらくDS触ってなかったからかな?(言い訳)
カモに逆にカモられた私。
( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
久々にじっくりプレイ。日課の水やり以外にも、王冠(1,200,000ベル)を購入したり、
5月から釣れるようになった、「エンゼルフィッシュ」とか「なまず」を釣ったり、
だらだらと過ごしただけなのですが、やっぱり楽しいなぁ。

ゲーム屋店長:ぶ~らぶら http://miamo.blog9.fc2.com/
ぶらぶらにっき5月16日 http://miamo.blog9.fc2.com/blog-entry-372.html
VAIO type U http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/spec.html
SIMPLE2000シリーズ Vol.63 もぎたて水着! 女まみれの THE 水泳大会 D3P公式サイト
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_063.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments