2006年05月10日 Wed 23:54

大雑把日記(5月10日)。

E3で発表されたゲームソフトのの情報が多すぎて訳分からなくなりそうです。
まぁ、一番笑えたのがセガが発表した『龍が如く』の英題『Yakuza』です、こんばんは。

後は『押忍! 闘え! 応援団』の北米版「Elite Beat Agents」が気になります。
さすがにアメリカで「応援団」は通じないのか、画面とか雰囲気も変わっていますし、
どんな曲が入ってるのか気になるし、やってみたいけど、このまま日本に移植は無理かな?
DSならリージョンコードがないので、輸入版を購入するのが一番確実かな?ちょっと高くなりそうですが。

Elite Beat Agents
Elite Beat Agents

それにしても発表された本数が半端じゃないので、一覧かリストの様なのが欲しい所。
来週発売の「ファミ通」にある程度まとまって掲載されると思いますが、まとめサイトないかな?

で、先日『テトリスDS』で対戦したみあも氏のBlog『ゲーム屋店長:ぶ~らぶら』の
7日のエントリ「ぶらぶらにっき5月7日(テトリスDSフレンド対戦)」に

k.z被害者の会より私のところにやってきた「tugaa」さん。
私も被害者の1人として仲良く対戦しようと思ったのですが
ゴメンナサイ勝ちまくりました。
あの、よろしければ「4300程度の某通販担当の人」紹介しましょうか?w

とか書かれちゃいましたよ(つД`)ヒドイヨ…ママソ…
チクショウ悔しいので「4300程度の某通販担当の人」のコードを勝手に登録しちゃいましたよ。
おたけさん「4300程度の某通販担当の人」是非『テトリスDS』どっちが下手か決定戦をやりましょう!

私のコードは

621819
753662

ですので、宜しくお願いします。

さらに、ぽてぃ氏のBlog『日刊ぽてぃ(子)』の今日のエントリには

今日のテトリスですが、tugaaさん発見。
「今日の獲物や!」と特攻!(・∀・)

とか書かれてますし、しかも私が他の事をしてたのか、上手く繋がらなかったのか、

あれ?tugaaさんの反応が無いな。
・・・
・・・Wi-Fi接続が切断されました。・・・
なにぃ?もう一回や!
・・・Wi-Fi接続が切断されました。・・・
なんだと!?もう一回!
・・・Wi-Fi接続が切断されました。・・・・・・
と、5回ほどチャレンジしたところで諦めました(´・ω・`)

きっとtu●aaさんはウンチしてたに違いない。

と、獲物兼ウンコマン扱いですよ…(´;ω;`)ウゥッ

ゲーム屋店長:ぶ~らぶら http://miamo.blog9.fc2.com/
ぶらぶらにっき5月7日(テトリスDSフレンド対戦)
http://miamo.blog9.fc2.com/blog-entry-360.html
ファミコンプラザゲーム最新情報 http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/
日刊ぽてぃ(子) http://poty.blog61.fc2.com/
今日のテトリス http://poty.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html
ITmedia +D Games:セガ、E3出展タイトルを発表
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news026.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments