2006年05月03日 Wed 23:55

ネタなし日記(5月3日)。

外を歩けば~花粉症~花粉じゃなけりゃ~黄砂だよ~
そんな感じでいまだに鼻がグズグズしています、こんばんは。

テトリスDS』Wi-Fi対戦連敗中な最中、
何となくNDS本体にヘッドフォンをさしてみた所、存外これがいい感じ。
低音がかなり効いています、後、細かな音の作りこみや、音の広がり方の感じとか。
iPodとかに付いている様な普通のヘッドフォンがあれば、気が向いた時にでも、是非。

『テトリスDS』はオプションでBGMを再生できますし、
おいでよ どうぶつの森』等もヘッドフォンで聞くと、
NDSのスピーカから出る音とは、また違った感じに聞こえます。

先程『絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAIKAI-6氏と対戦して10戦中3勝…。
その後『脳内メモ Ver.G』のK.z氏とプッシュルールで対戦。
結果は書かなくてもお分かりいただけると思います、はい、惨敗です…。

テトリスでカースト制度を作れば、間違いなく最下層に位置する気がします…。
これが所謂、今、色々言われている「格差社会」と言うヤツですか?
どう考えても、違うと思いますが。

地味にPSPの『カズオ』も遊んでいます。
この手のアナログパズルって意外と携帯ゲーム機にハマるものですね。
まぁ、まだ低難易度しかクリアできませんが…じっくり系パズルもダメなのか…_| ̄|○

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6
脳内メモ Ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
はてな - 格差社会 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%CA%BA%B9%BC%D2%B2%F1

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

プッシュのフレンド対戦は初めてでしたが、ハンデ5にすると、開始時点でピンチ状態で驚いた…。

フレンド4人対戦は一度してみたいですが、フレンドで4人集めるのは辛そうです。

カズオの対戦もしてみてぇ。数字の取り合いでしたね。
PSPは公式でネット対戦は出来るようにならないのかな。

Posted by: K.z at 2006年05月04日 02:39

K.zさん、コメントありがとうございます。

これからはプッシュでハンデ付きでお願いします。

フレンド4人対戦は、面白そうですが、それぞれ全員が、
フレンド登録し合ってないとダメなんでしょうかね?
だと、時間とか決めないと難しそうですね。

PSPもアドホックじゃなくWi-Fiで対戦してみたいです。
X-LINK kaiとか使えば出来るみたいですが。

Posted by: tugaa at 2006年05月04日 10:42