2006年05月02日 Tue 23:57

CPUにも負けますよ。

そういえば4月27日にFIFAワールドカップ公式ゲーム機「Xbox360」の
限定1万台の「Blue Limited Edition: 2006 FIFA WORLD CUP」が発売されてましたが、
売れたのかどうか、というか入荷したお店がどの程度あったのか、気になります、こんばんは。

さて、『テトリスDS』で『脳内メモVer.G』のK.z氏とWi-Fi対戦
結果は惨敗…。まじでK.z氏強すぎ…。ハンデを貰っても負けまくり…。
ってゆーか、アクションパズルに向いてない気がします…。焦るとボロボロです…。
CPUのレベル2といい勝負と言う程度のレベルです、いい勝負というか、五分五分以下ですが…。

じっくり系パズルの方がいいかも…。ってゆーかゲームも得意ジャンルがない感じが…。

「テトリスDS」「イラストパズル&数字パズル」「カズオ」「イノセントライフ」「街」
「テトリスDS」「イラストパズル&数字パズル」  「カズオ」「イノセントライフ」「街」

で、じっくり系のパズルの数独のルールを勘違いしてました…。
縦と横以外に斜めの9マスにも、同じ数字が入ってはいけないと思ってました…。

そんな感じで『カズオ』と『イラストパズル&数字パズル』を少しだけ遊びました。
地味ですが面白いですね。DSの方は色々とアレな点が多いみたいですが…。

街 ~運命の交差点~ 特別篇』は、昔、途中で面倒になり、投げ出した記憶が…今回こそは…。

それ以外のゲームは未だにほとんど遊んでません…。
連休中にどれかクリアできるか…いや、その前にどれだけ遊べるか…。

脳内メモVer.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/
ヴィヴァ、ニンテンドーDS
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/ad110cb97b668f32622c106134a9f406

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: GW企画番組「〜のくせに!!」第1回
from: G.W.D
Excerpt: どうやらゴールデンウィークなんですよね。 僕は土曜日からゴールデンウィークなわけですが 早くもせっかく学校生活で修正した寝起き時間とか 睡眠時間とかが乱れまくってきました。 夜更かし万歳!! さて、どうやら巷でうわさの人は 村にしばらく帰... [Read More]
Tracked on 2006年05月04日 11:58
Comments

イノセントライフどうですか?
個人的にもう「たたかうぼくじょうものがたり」としか
思えないのですが(笑)

なんだかんだで結構興味はあります。

Posted by: 少年 at 2006年05月07日 11:16

少年さん、コメントありがとうございます。

「イノセントライフ」まだ全く遊んでません…。
「テトリスDS」と「カズオ」しか遊んでません…。

どんどん積ゲーが増えていきます…。
どうしたらいいですか?

Posted by: tugaa at 2006年05月07日 14:32