2006年05月01日 Mon 23:59

気が付けば5月。

4月が終わるのは予測どおりなので、自分の予測の的確さに驚きを隠せないでいます。
っていうか、本当に5月なのか疑ってしまうくらい暑いですね、予測できませんでした、こんばんは。

関係ありませんが、SUNTORYの『伊右衛門』2リットルペットボトルが使いやすいです。
SUNTORY製品の2リットルペットボトルは「ゆびスポットボトル」と言うのになってるのですね。

さて、今更ですが、『テトリスDS』やっと開封しました。
やはり面白いです、久しぶりな感じもしますが、アレンジとか流石です。
対戦は…みんな強すぎというか、始めたのが遅かったのか、実力か、負けまくりです。

一応『テトリスDS』のコードを晒しておきます、宜しければ遊んでやってください。
但し、はっきり言って弱いです、かなり弱いですけれども…。

621819
753662

THE イラスト&数字パズル』も『カズオ』もまだ遊んでません。
DSのゲームはクラブニンテンドーでのボーナスポイントの早期購入ポイントがあるので、
開封して、シリアルナンバーが記入されている用紙を取り出して、そのままゲームを放置しがちです…。
まぁ、4週間以内に登録すればいいのですが、しばらくすると忘れそうになるので…。

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
5月になったので、少しだけ釣れる魚とか捕れる虫が増えたけど、イマイチ実感がなかったり…。
「デジタルARENA」での開発者インタビューの最終回が公開されています。
「Wii」でリリースされたらどうなるんだろう…楽しみ。

SUNTORY http://www.suntory.co.jp/
伊右衛門 http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/
ゆびスポットボトル http://www.suntory.co.jp/softdrink/yubispot/
「レボリューション版」はどうなる?
ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた【最終回】 / デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060425/116459/
おいでよ どうぶつの森 情報まとめWiki  http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments