2006年04月27日 Thu 23:56

結構色々買いました(4月27日)。

さて、木曜日はゲームの発売日つーことで買いましたよ。
けど、まだどれも全く遊んでません…積まくりですよ…こんばんは。

とりあえず、買ったものリスト。

PS2
SEGAAGES2500 パンツァードラグーン
SEGAAGES2500 ダイナマイト刑事
SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人
PSP
SIMPLE2500シリーズ Portable Vol.3 THEどこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~
街 ~運命の交差点~ 特別篇
イノセントライフ~新牧場物語
カズオ
NDS
テトリスDS
SIMPLE DS シリーズ Vol.7 THE イラスト&数字パズル

9本も買ってますが、5月は25日までゲームを買う予定がないので、ダラダラと遊ぶ予定です。
けど、5月25日にも同じくらい買う予定だったり…。

PS2とPSPのSIMPLEシリーズとSEGA AGESの2本の写真。

SIMPLEシリーズ「THE 原始人」と「THEどこでも推理」SEGAAGES2500「ダイナマイト刑事」と「パンツァードラグーン」
「THE 原始人」と「THEどこでも推理」       「ダイナマイト刑事」と「パンツァードラグーン」

ファミ通のクロスレビューでオール7点(計28点)で、各レビュアーがお勧めしてたり、
絶対SIMPLE主義(Blog)』のDAIKAI-6氏も現在絶賛しプレイ中の『THE 原始人』ですが、
『ピクミン』に似ているとか書かれたりしてますが、『ピクミン』を遊んだ事がないので、
どの程度似ているのかは分かりませんが、どんな感じなのか楽しみ。

けど、手っ取り早く『テトリスDS』を一番遊んでしまいそうな予感…。

任天堂で思い出したけど「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定だって。
なんか微妙なネーミングな気がするなぁ…「レボリューション」のままでいいのにって思ったり。
お店とかで『「ウィー」下さい』って言うのを想像すると…センシャのウイーッスみたいだ…。
それにしても、何故このタイミングで発表したのか…。

絶対SIMPLE主義(Blog) http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( GAME(SOFT) )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

やってますね!じゃなくて買ってますね!
発売日にどこでも推理は買おうと思っていたのですが、
入荷がなかったのか初日から「売り切れ」札が出てました。
タイトルに『THE』がつくゲームでは、よくあることですが…。

Posted by: 竜胆 at 2006年04月29日 08:03

カズオと数字パズルを一緒に買ったと言う事は、同じ問題が無いか比較するのですね!!ガンバッテクダサイ。

Posted by: K.z at 2006年04月29日 21:33

竜胆さん、コメントありがとうございます。

無駄に買っています…遊びたいです…。
『THE 推理』は入荷少なそうですね…。
ウイイレとかテトリスDSに予算を振り分けると、
SIMPLEシリーズは入荷が…。

Posted by: tugaa at 2006年05月01日 21:58

K.zさん、コメントありがとうございます。

しません。面倒です。
お金をくれればするかもしれないので、下さい。
100万円から受け付けております。

って言うか、やっとテトリスを開封しました…。

Posted by: tugaa at 2006年05月01日 22:01