2006年04月23日 Sun 23:54

今日の買い物(お菓子編)。

明治製菓謹製「チョコレート効果」3種類購入しましたが、
食べるのを忘れてたので、明日にでも味の感想を書こうかと思います。
ラー油」を付けて食べたりするような無謀な行いはしません、こんばんは。

で、そのついでに購入したお菓子。
ほとんど、インパクトで購入しました。お菓子ってステキですね。

「蒲焼さん太郎」と「焼肉さん太郎」「アイドルかつ」
「蒲焼さん太郎」と「焼肉さん太郎」        「アイドルかつ」

蒲焼も焼肉もどちらも「さん」付けなのか「さん太郎」なのか、不明です。
「蒲焼(焼肉)さん」の太郎なのか、蒲焼(焼肉)の「さん太郎」なのか??
「アイドルかつ」も「かつ」界のアイドルなのか、アイドルの「かつ」なのか不明です。
idleなのかidolなのかも不明です。どっちでもいいとか、そういう突っ込みは無しで。

「いかサーティー」「ねるねるねるね」
「いかサーティー」           「ねるねるねるね」

いかサーティー…いか三十…何故「サーティー」…30円だからサーティーなのか?
「ねるねるねるね」は説明不要というか、練りますね。

「元祖するめジャーキー」「ポテトスナック ステーキ味」
「元祖するめジャーキー」       「ポテトスナック ステーキ味」

「元祖」つーか「するめジャーキー」自体初めて見ました。
ポテトスナックも斬新な味付け。というか、味が想像できません。

安心カムカムパワー!! スルメンジャー「ビーフステーキだよ!」
安心カムカムパワー!! スルメンジャー    「ビーフステーキだよ!」

「スルメンジャー」ちょっと太り気味ですね。
「ビーフステーキだよ!」って、ステーキ=牛ってイメージがあるので、
わざわざ断るあたり、ポークとかラムとかその辺りの味も是非お願いします。

絶対SIMPLE主義 http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/
それはカカオとラー油を融合させたまったく新しい
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/78a3438dfbe9f3a73adaeebda2e1ac8a
スグル食品 http://www.suguru-net.com/
カネボウフーズ http://www.kanebofoods.co.jp/
タクマ食品 http://www.takumafoods.co.jp/index.htm
いずみ製菓 http://www.izumi-seika.jp/

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

懐かしいぃぃぃいいいいいいいいい

たまぁに思いますが、一個当たり10円や20円のお菓子が、キャンペーンでプレゼントをしているのが不思議でしょうがないです。ががが。

というか、なぜに駄菓子を。

Posted by: K.z at 2006年04月24日 01:06

K.zさん、コメントありがとうございます。

どちらかというと、私には新鮮でした駄菓子。

単価の低いお菓子のキャンペーン、
今回のモノの中でもやってました。大人の事情だと思います。

> というか、なぜに駄菓子を。

なんとなくです。見てたら欲しくなりました。
こうやって、地味に浪費していくのです…。

Posted by: tugaa at 2006年04月24日 06:49