2006年04月19日 Wed 23:57

今日のお買い物(4月19日)。

花粉症のせいで頭がボーっとしつつ本屋に行き、気付いたら、
マンガを購入してましたよ、買おうと思ってた雑誌とか忘れましたが。
忘れたのは、花粉が悪いのです、この時期全て悪いことは花粉のせいなのです。
私は悪くありません、「笹とお茶」のCMの中井貴一が怖く感じるのも花粉のせいです、こんばんは。

さて、ゲームキューブ本体を持っていないのに購入した『大玉』(公式)ですが、
ゲームデザインを手がけているのが、「VIVARIUM」の斉藤由多加氏と言う事なので、
過去作品の「シーマン」も音声認識を利用していたので、次回作あたりでDSで音声認識を使った、
「The Tower」の様なチマチマした感じのシミュレーションゲームをリリースして欲しいとか思ったりします。

あと、GBAの『カルチョビット』も楽しみなのですが、DSかPSPで「サカつく」出ないかな…。
以前PSPで「エースコンバット」シリーズ出ないかな~…って思いつきで書いてたら、
本当にリリースされるので、思いついたことは書いてみようと思って書きました。
まぁ、こんな所に書いたところで影響ないんですが…。完全に思い付きです。

そんな水曜日、何となく、買って来ましたマンガ達。

今日買ったマンガ
今日買ったマンガ

さて、いつもマンガなどをまとめ買いをしているのですが、
そろそろ置き場がヤバイ事になってきました、というか、すでにヤバイです。
一体何冊あるのか分かりません、それどころか、何巻まで買ったのか忘れたりします。

マンガ部屋その1 マンガ部屋その2 カオスな場所
マンガ部屋その1            マンガ部屋その2            カオスな場所

まぁ、上の写真の様な感じでマンガの入った棚が4つほどあるのですが、
最早入りきらなくなったのが、右側の様に雑に積まれています、置く場所がないのです。
しまうのが面倒だとか、何処に何のマンガがあるか分からなくなったとかじゃありません。
だれかじかんとおかねととちとかをください。

キリンビバレッジ | 笹とお茶 http://www.beverage.co.jp/sasa/
VIVARIUM http://www.vivarium.co.jp/
大玉公式サイト http://www.odama.jp/

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Book・Magazine・Comic・Music・etc )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

おぉクロサギだ!!ドラマ版は録ってありますが、見るのが怖いです。ジャニーズ怖いよジャニーズ。
クロサギの公式ガイドブックはオススメです。他の漫画みたいに、キャラ設定メインじゃなく、詐欺の説明メインなのが素敵です。


ところで、写真の漫画喫茶はどこにありますか?

Posted by: K.z at 2006年04月20日 01:12

K.zさん、コメントありがとうございます。

「クロサギ」は、前から気になっていたのですが、
ドラマの効果で全巻揃っていたので、購入しました。

公式ガイドブックも面白そうなので買います。

> ところで、写真の漫画喫茶はどこにありますか?

みんなの心の中にあるんだよ!
もしくは脳内。

Posted by: tugaa at 2006年04月20日 23:27