2006年03月12日 Sun 23:41

思いつき日記(3月12日)。

最近結構見たいドラマとかを見逃しがちなので、見逃した回だけを、
有料でいいので見れるようにしてほしいなーと思っています、こんばんは。

後からDVDで出たりもしますが、別に最初から最後まで、
全部見なくてもいいので、見逃した回だけを次の週までに、
PCなりテレビなりで見ることの出来るシステムが欲しいなと。

っていうか、録画予約するとか放送時間を忘れないって事が実は私にとって大問題だったり。

んで、『I.Q Mania』や『XIコロシアム』をプレイして思ったのですが、
PSPはグラフィックも綺麗ですし、性能も高く、携帯ゲーム機にしては画面も大きいので、
過去にSCEがPSやPS2でリリースした、パズルモノとかをリメイクして、複数本入ったのを作れば、
丁度いい時間つぶしにもなりますし、そこそこ売れるのじゃないかな?って勝手に思いました。
個人的には『オトスタツ』(PS2)や『アディのおくりもの』、『パネキット』(PS)とかを移植して欲しいなと。

後は「パラッパ・ラッパー」シリーズのような、見た目も楽しい音ゲーとかも向いてる気も。
キャラクタとかの著作権とかでダメかもしれませんが…。
と言うわけで、スクエニから「Bust A Move」シリーズの新作を出して欲しかったり。

けどまぁ、シリーズモノのRPGとかが一番売れるんでしょうけど…。

きのうと、きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
またしても土曜日恒例の「とたけけ」さんライブを忘れる…。
で、『脳内メモ Ver.G』のK.z氏の村に行き、「いいめいが」を登録。残り4枚。
DS Liteを購入した『G.W.D』の少年氏もいて、いつものメンバーって感じに。
そして、少年氏が村から帰った直後に回線切断。原因は不明…。セーブはこまめに。

カブは一週間ぶりに96ベルで3,000株購入(96×3,000=288,000ベルの支出)。

脳内メモ ver.G http://blog.goo.ne.jp/kz_brain
G.W.D http://blog.livedoor.jp/nukedonarudo/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments