2006年03月11日 Sat 23:55

そういえば今日は…。

発売が延期された「Nintendo DS Lite」の残りの2色の発売日だったんですね。
転売したらいくらの儲けになるかちょっと気になったり。時間単位なら良いかも。
並んでまで買う気力も体力も無いので、通常に店頭に並ぶ日を待つとします、こんばんは。

そんな感じで、今更サントリーから7日に発売された「ポーション」を購入。
運よく残念ながらクソ高い限定版がなかったので、通常版を購入。

ポーション通常版

天道総司曰く

「おばあちゃんが言ってた、

アンデッドはポーションでは回復せず、

逆に、ダメージを受けることになるんだって。」


ポーション通常版

いやー残念だなー。『ビズ体験シリーズ 起業道』とかで、ビッグなビジネスチャンスを狙う、
ヤングでエグゼクティブな私は、限定版の瓶だけが欲しかっただけに、残念ですよ、ははは。

ところで、「ポーション」ってKIRINの「NUDA」になんか似てますね。

「ポーション」と「NUDA」

天道総司曰く

「おばあちゃんが言ってた、

キリンのNUDAはヌーダじゃなく、

ヌューダって発音するんだって。」


「ポーション」と「NUDA」

あと「こどもののみもの」のシールが女の子のがあったので購入。味は同じっぽいです。

2本の「こどもののみもの」おんなのこVer.おとこのこVer.
こどもののみもの           おんなのこバージョン         おとこのこバージョン

とりあえず「かんぱ~い」
揃って「カンパ~イ」

きょうの『おいでよ どうぶつの森』。
やっと化石コンプリート。
魚と虫は、かなり先の話になりそう…。
まぁ、ちびちびやるのが楽しいのですが。

サントリー http://www.suntory.co.jp/
サントリー ポーション http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
キリン ビバレッジ http://www.beverage.co.jp/
KIRIN「NUDA」 http://www.beverage.co.jp/nuda/
仮面ライダーカブト(テレビ朝日公式サイト) http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html
仮面ライダーカブト 天道語録 http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/11_tendo/index.html

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments